海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



サイクロン!ジョーカー!

さあ!始まりました!
新番組「仮面ライダーW」!!
第1話「Wの検索探偵は二人で一人」!!





やったーいい!
始まったアアアア!!
感想行くぜえええええ!!

アバンではプロローグ的なものが
おやっさんが凶弾に倒れて翔太郎とフィリップの初変身?

そしてOP
なにこのセンスの塊みたいな映像・・・?
むちゃくちゃかっこいいわ・・・
本棚とか良すぎるだろ
曲もいいね!

鳴海亜樹子役の山本ほたるさんはネイティブ大阪人だとのこと
そういうとここだわってるのかな、ライダースタッフ
劇場版響鬼のニシキとかキンタロスとか

エコを推進する都市「風都」の描写
風車とかいいねあと風車とか
今後、チープにならないように期待

ドーパントはまんまドーピングから来てるんだね、名前
戸川陽介はキメたみたいな感じだった

「タブー」のガイアメモリ!!?
かっこいい!
「エゴ」とか出たりして・・・・
悪の組織結成されてるね
ディケイドの組織「大ショッカー」以降
こう、原点に戻るのかしら

フィリップの「地球(ほし)の本棚」ってのは今現在の地球のデータとリンクしてるってことなのか
おっそろしいわ

Wに変身!
ダブルライバーの声はやはり立木氏
サイクロン!ジョーカー!
スーツの中の、戦う本体は翔太郎になるのは知ってたけど
フィリップは精神が翔太郎のところに行って無防備になるのかー・・・
いや、危険だろww

「ルナ」のガイアメモリでルナジョーカーに
うわ、きもいw
右半身だけキモいww
腕と足がびょんびょん伸びとるw
ルフィかwwww
足元のアクションだけど
もしかして「ルナ」を使うと月の表面と同じように
Wの重力が6分の1に開放されたり?
浮いてた浮いてた

ジョーカー!マキシマムドライブ!!
時代は今、左右分割!!?
誰にも止められないぜ!!
(例:あしゅ○男爵)
Wは全部の必殺技、左右に分かれんのかなwww

その他気付いたこと~
フィリップのトンチンカンファッション
コーヒー吹くな翔太郎w
BGMもジャズテイスト入ってるかな?
ジャズというか翔太郎が感化された70年代というか
ガイアメモリのモデルはUSBメモリかな?

1話面白かった!
予想以上に面白かった!
当初はディケイ最終回にビクビクしてたけど
放送が近づくにつれ
トレーラーとかで実際に動いてるとこ見たりしてたら
だいぶ違うねえ!



以下、今日の話
ほとんど何もしなかった気が
でもまた友達と遊戯王やったり
ライトロード強かった
それと澪ちゃんのエロ画像いっぱい送ってきやがってw


朝、シンケンジャーとダブルを楽しみにしながら起きると
手足に痛みがッ!
筋ww肉ww痛wwwww
なんてこったいw
それほど動いてねえのにwwww

明日は代休
やったーい!
でも3時から歯医者・・・・・
まじかよ・・・・・

もうすぐ⑨月⑨日ですね
・・・・・いや、特に何も無いけどさ・・・・
お金・・・・ゴルゴ・・・・・
ゴルゴ欲しい・・・・
Wもフィギュア出たらハードボイルド対決させたい

ナズ愛してる
星愛してる


それとさ・・・
昨日の大阪の岸田ライブでみくみくやったってホント!!?

コメント

>ゴルゴ欲しい・・・・

おい、そのままの意味で捉えちゃったじゃないか

>ナズ愛してる
 星愛してる
 ギコ愛してる


ありがと^^

  • 2009/09/07(月) 22:37:00 |
  • URL |
  • §ギコエル§ #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>§ギコエル§さん
あ、フィグマのゴルゴも欲しいけど
確かにモノホンのゴルゴも欲しいかも!?
用心棒とかに使えそう・・・

>ありがと^^
いえいえ^^
さらにもいっちょ
椛愛してる

  • 2009/09/07(月) 22:51:32 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/159-442050e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカーの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー」へ!

  • 2009/09/07(月) 03:22:11 |
  • ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー

FC2Ad

