海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



真マジンガー衝撃!Z編on television 第23話

第23話「接近! 機械獣あしゅら男爵!」

ビューナスA登場!
もうできてるのにハレンチ学園展開すんなw
「甲児ならいい」
なんという・・・!
そんな台詞男の子だったら言われてみたいよね・・・

暗黒寺なにかするの?
ボスボロットも完成!
やったーい

てかおじいちゃん死んで一年かよw
時間たつの早いなおいw

機械獣あしゅら男爵!
つよそう(棒読み

マジンガー軍団弱えええwwwww弱えええええええええwwwwwww
いくらなんでも弱すぎだろwwww
改造したんだからちょっとはもてよwwww

その代わりビューナスがガシンガシン動いてたね
ばりばりww

機械獣あしゅらあっという間にやられたと思ったら
ジョーカー・マキシマムドライブ!?
9時間は早いwwすまんwww
左右でぺったんこ攻撃!
ぬぅ~、強い!


え!?
マジンガーってもう終わるの!?

テーマ:真マジンガー 衝撃!Z編 on television - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/157-f4436458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

