海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


熱いヨー!CCレモン飲みたいヨー!

9月が始まる日

今日も1日中体育祭の練習でした
肌が・・・
めっさ焼けました・・・ぐがああ
肌熱いよー痛いよー

あ、そうそうデュラララ!!読み終わったよ!昨日!
いや・・・・まあ、一ヶ月かかったのは読むのをサボっていたからだよシズちゃん・・・
おかしいねえ、ずっと前のバッカーノ1934の獄中編とかほんのウン時間で読み終えたのに

夏バテかな・・・
怖い怖い

ってことでデュラララ!!×2買ってきたよ!
最寄のツタヤ揃ってそうだったんでひとまず安心

明日早いとかカンベンしてくれ・・・

3000ヒット絵何描いたらいいかな?
・・・・・って俺何も描けないじゃん
アイデア募集・・・いやいや・・・描けないw

お金欲しいねー
お金がたまらないのもすべて乾巧の仕業なんだ

しまった・・・・・
この夏することを忘れていた・・・・・
暑い夏だったんだから静かにTVで劇場版パトレイバー1見りゃあ良かった
・・・・ああ・・・・

20世紀少年第三章見に行きたい
ゴルゴ欲しい
お金が欲しい
DSとポケモンが欲しい
買うならソウルシルバーかなー
ナズと寝たい
でも肌が日に焼けて痛かったりするから

俺が「痛っ・・・」とか言っちゃったら
ナズに「あ・・ゴメン」とか言われたらどうしよう

そ、そんな目で見るなよ・・・

以下ディケイド感想です
今週のディケイド
最終話「世界の破壊者」

アポロガイストやっぱり女だったら誰でも良かったんだな!
なんて奴だ!
相棒の世界に帰れ伊丹ィ!
でもやっぱり面白いから帰らないで欲しいのだァ↑


「何故カズマたちは消えてしまったんだ・・・!?」

「それは・・・アポロガイストが世界を融合させたからでは・・・!?」

「ディガルナ!」

!?
ケンジャキきたー!

「ア゙ボドガイスドゥバゼカイドユルゴルオ゙ザァラルカゾグザァゼデイタルスギナイ」

・・・・てかこの台詞「融合」聞き取れなかったよw

ケンジャキが変身!

「ヘシン」

『サランラップ』

明らかに「ん」意識したろ!?ww
はじめからキングフォームなのね・・・

それにしても舌の滑りが悪いなあお前wwww
良くなったと思ったらwww
ああいうキツイ言葉使いの剣崎
見るの初めて
いや、発音も怪しいんだがww


ロイヤルストレートフラッシュキター!
立木さん喋ってw

つーかさすがはKF
威力www

海東かっこよかったよね
ユウスケも味方してくれて
ここ五代っぽかった・・・
五代だったらこういうときにも自分自身が笑顔で士に訴えるかな~w


ワタルとアスムが消えちまった~!!

ここで紅渡が登場!
第1話以来
瀬戸くんかっこいい~

1年間、キバやってたんだ
変身の動きにキレが・・・

ユウスケほったらかしだったよねw

ユウスケが黒い瞳のアルティメットクウガに変身
自我を持たない戦闘兵器としてのクウガだねー
こわい~

レーザーどっから降ってくんだよw
海東裏切った!?

劇場版に持ち越しいいいいいい!!

ど~なるんだ~!?
仮面ライダーキバーラあああああ!!
キバライダーにも新たな戦士が!
あれ、戦うのキバーラちゃん?

気になるぜエエ!激しくううう!
終わってないもんな~・・・・!

次回からザ・センターマン!
うひゅあああああああああ!!
ディケイドおおおおおお!!

コメント

いやほら、
普通にアナログで描いた奴をスキャンして送ればいいんじゃない?

ケンジャキ滑舌あんまりよくなってなかったな・・・www
しゃべり方が原作と違うところもあるせいかもしれんが
やっぱり聞いててオンドゥル語が聞こえてしまったw

クウガがアルティメットになったねえ
昔のとはデザイン変わったんだねえ
クウガ好きだったなあ

おれもさぁ
Wの物語はさあ
ヒロインが主人公二人に振り回されるってのは勘弁だな
平成ライダーも良かったのは龍騎ぐらいまでかなぁ・・・
最近のライダーは主人公が我が強すぎる
本郷猛の時代のような「滅私奉公」「勧善懲悪」というシンプルだけど大事なテーマが抜けている
今の主人公は発言が奇抜だな
確かに個性は必要だ
しかし強すぎる個性や現実からかけ離れた思想は「かっこよさ」ではない
「反目」することはかっこよさではないんだよ
ディケイドの最終話もそうだったろ?
おっさん「このままでは世界が融合してほかのライダーの世界があぼーん」
士「俺には関係ない、俺は俺のやりたいようにやる」

これって正しいか?
普通は世界を救おうとするだろう?
今のライダーに足りないのはそれだよ
「常識」や「良識」がないんだ
あくまでも自分基準なんだよ
他人と仲良くすることをまるで悪いことのように言う
「馴れ合いは好まない」
「他人が困っていても自分に利益がない限りは助けようともしない」
「仲間には妙にやさしい」
ふざけるな
調子に乗るな
他人より力があるからって好き勝手しやがって
ほら
まるで暴走族の不良みたいだ
ほら
だからDQNが生まれるだろ
こんなヒーロー見て育ったんじゃあ
DQNが生まれてもおかしくはないな
だからまあ、あれだ、俺は作品的にはカブトとディケイドが嫌いなんだよ
主人公がウザイ

「正義無き力は暴力である」

  • 2009/09/02(水) 12:51:05 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

ナズ「っ・・・」

区路田「ご、ごめん・・・痛かった?」

ナズ「うぅん大丈夫」

区路田「ごめんね、もっとゆっくりry」

おぉ卑猥卑猥


  • 2009/09/02(水) 20:26:31 |
  • URL |
  • §ギコエル§ #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
>普通にアナログで描いた奴をスキャンして送ればいいんじゃない?
まあ、ねえ・・・

剣崎は喋り方違いましたもんねえ
ああいう風な大物的な物言いがブレイドで無かったからなあ
>やっぱり聞いててオンドゥル語が聞こえてしまったw
俺もw

え、クウガデザイン違うの!?

あれ・・・
先輩ディケイド全部見たん・・・?
ほらってなんだよwww

興味があったら全話見てみてよw
ディケイドあんまし見たこと無いでしょw
カブトもw
見てみ面白いからw


>§ギコエル§さん
卑猥すぎるwwwww
体位とかどんな感じなんだろう
ナズと寝れりゃ満足だわw
火傷は痛むが幸せな夜だった☆

  • 2009/09/02(水) 22:45:40 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/153-bf7ccfd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

