海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



真マジンガー衝撃!Z編on television 第22話

第22話「夢幻!眠れる繭のあしゅら」


総集編っぽいかった
てかゴーゴンするっと出てきて吹いた

ブロッケンの「そいつを助けて後悔するなよ!」
ってそういう意味だったのか・・・

ゴードンのさあ
「惚気おって、この巫女さんが!」
からの
「「「ワッハハハハハハハハ!!!」」」

どこが笑えるのかまったくわからねえwwwww

その名を!その名を!その名を!その名を!

自決できないってのもつらいよね
あしゅら本人にもよるが

機械獣あしゅら男爵!
なんという喜び!なんという幸せ!
うれしいのかよwwwwwwww

テーマ:真マジンガー 衝撃!Z編 on television - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/151-ec3e0d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎真マジンガー衝撃!Z編第22話夢幻!眠れる繭のあしゅら!

ドクターヘルは、バードス島を発進させる。そして、ゴーゴン太閤になんかいわれる。ゴーゴン太閤生きてた。ピグマンは体回復してた。アシュラ男爵は治療中。ヘルのところへ連れ戻されてた。アシュラとピグマンが入れ替わってたわけだから当然か。そして、アシュラ男爵はミ...

  • 2009/10/18(日) 14:58:54 |
  • ぺろぺろキャンディー

FC2Ad

