海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


無茶しやがって・・・

GW明けて欝だ・・・・

きっついきつい体がやばい・・・・
ってんで帰ってきて寝たら
いきなりごはんで
胃も完全に動いてねえのに
とんかつ食ってなんか気持ち悪い・・・・・

ああああ椛のタペストリー欲しいよおおお!!
日にちが無い!金が無い!
俺は明日を見失った!

やばいやばいやっばいやばいやっばいwwwww↓

俺もう、テンション上がっちゃって、罪悪感でいっぱいだよっ!
1分3秒過ぎたあたりで急に勇ましいテーマになっちゃって
戦意が高揚してきちまったじゃねえか!!

バッカーノが次、2002Bサイド買ったら今出てるの全部買ったことになる
去年の12月から集めて、まあペースが速いか遅いかはともかく
NYいいよNY
特急列車いいよ特急列車
1935が楽しみでしかたない

中3の三学期に友達に
「卒業したら俺、攻殻機動隊SAC全話見るぜ!」
なんて言って1年と何ヶ月経ったんだろう
どうでもよくなってくるもんだなあ・・・・
今はグレン全話見てえ
ってここで言うのは
結局見ねえよフラグになるんじゃないか・・・・?

けいおん見ててさ・・・・・・
またアコギ、弦変えて挑戦してみようかな~

・・・・なんて思うわけ無いじゃんw
あ~あ~・・・なんでアコギ買っちまったかな~中2の秋・・・・
俺は当時マクロス7とアジカンに憧れててエレキが欲しかったのによ~・・・・

コメント

タペストリーw
金があったらきっと買っていたw
もし咲夜さんだったら金が無くても買っていたw

バンドの音楽聴くと絶対ギターとかやりたくなりますよねw

  • 2009/05/08(金) 20:09:18 |
  • URL |
  • ニコル #-
  • [ 編集 ]

オレもゆうかりんのタペストリー欲しいのぜ!!!
そしてさすがTSSTだ話しのわかるやつよのう
今度会ったらジュースを奢ってやろう
確かにグロテスクには2種類あるな
一つはいわゆるエログロ、劇場版エヴァや沙耶の唄などがこれにあたる
もう一つは、なんていえばいいんだ・・・
とりあえずこっちに興味を持つのはやめとけ
カマキリの卵の孵化や南米に住むカエルのピパなどがこれにあたるな

あとな・・・
絵は・・・あれだ・・・
がんばれb

  • 2009/05/08(金) 21:30:07 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>ニコルさん
タペストリーいいですよね~
ハァ・・・・良いよなあ、どうせ俺なんか・・・・
諭吉さえあれば・・・
てか君は金持ってるだろw
中2の頃、妄想の仲の俺はブルートレイン、ギュルギュル弾いてた・・・

>オリンさん
ゆうかりんのタペストリーww
そう言うと思ったぜwwwwww
>グロ
カマキリの卵の孵化・・・・・なんてこと言い出すんだww
2種類のうち、前者には興味持っていいのか・・・いやもう猫かぶるのやめとこうかな・・・・
俺、昨日描いたリグル上げるのやめとくYO・・・

  • 2009/05/08(金) 21:51:07 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/15-eb6cc203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

