海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



夏が終わる終わる

いきなりバトンが帰ってきたんで
最初にソレをw

『うさぴょんバトン』

・これがまわってきたら書く日記の語尾を全て「ぴょん」「うさ」にしなければならない
・一人称は「ラヴィ」に
・日記の内容は普段通り当たり障りのないもので構わない
・日記のはじめにバトンを回す五羽(←)を書くことを忘れないでほしい
・既にやった人も回されたらもっかいやる
・三日以内にすること
・アンカー禁止
・嘘偽りなく書くこと
・回した人は相手がちゃんとルールを守っているか確認すること守ってなかったら罰ゲーム


☆回す五人を指名する!!

だから「五羽」だろうさ?
相変わらず頭がお幸せで楽しそうぴょんな

東方仗助さん
広瀬康一さん
虹村億泰さん
岸辺露伴さん
空条承太郎さん

サーセンw

罰ゲームは・・・・

区路田に5万円献上
シティが近いんだ・・・

貴方の名前は?
区路田だよぴょんうさ


何歳?
16歳だぴょんうさ
全裸で何が悪い?

好きなものは?
いろいろ

貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画:北斗のぴょん
ゲーム:スーパーうさぴょん大戦
小説:ウサウサ!
映像:ウサライド


好きな食べ物は?
肉。ぴょん。うさ


以上
なんかごめんねえw

さっきまでご飯食べに
餃子の王将行ってました
おいしかった
・・・・いや特に何も無いよ

今度のシティに第二ブータン帝国来るらしいですねえ
でもコーポさんは来れないとのこと
ちょっと残念


君を求める悪の組織チェッカーってのがあったんでやってみた
結果↓
チェッカー

ショッカーは改造する気まんまんだったくせに
大ショッカーに成長した途端、この掌の返しよう
半ばショックだぜw
ゴルゴムもゴルゴムで大ショッカーに吸収されるんで同じかw
ジュラルはちょっとわからんな
「俺、参上!」が入ってるにもかかわらずメンナクっぽいしねw

今シルシルミシルやってます
ロッテリアの絶品チーズバーガー美味そうなんだけど・・・

明日から学校です
鬱です
でも日曜はコミックシティ福岡21
がんばります

コメント

君を求める悪の組織チェッカーだとwww
ちょwオリン一派てwww
その名称まだ覚えていたのか?w

シティどうしようかな~?
行きたい気もするんだけどねぇ~

あとそれから
お前最近ナズナズ言い過ぎなんだよ!www

  • 2009/08/28(金) 03:28:35 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>けすちょさん
また5万貰ったのかw
なんか5万って額、この日の日記内容と微妙にリンクするんだがw

>オリンさん
先輩も君を求める悪の組織チェッカーやってみてはw
>その名称まだ覚えていたのか?w
いや大体ショッカーとゴルゴムできりゃよかったんですけど
多いほうが良いじゃないですかw
そこで思い出したのがこれというねw
てか言いだしっぺが忘れるというねwww
えっシティどうすんすか
もう日にち無いよー><
>お前最近ナズナズ言い過ぎなんだよ!www
好きなものは好きだからしょうがない!
先輩も最近ドリクラドリクラ言い過ぎなんだよwwww

  • 2009/08/28(金) 19:03:53 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/146-9e0a1ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

