海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


俺のターンとバトンライダーV3

今日は昼から中学時代の友達の家に遊びに行ってました
中学での友達が僕含めて4人
一人がガンダムVSガンダムやってたんで持ってきゃ良かったかな

何をやったかと言うともってこいと言われてたので遊戯王
ぼくのデッキなんて中学卒業と同時に放置したんで
まあ、そんくらい(?
3、4つ持ってったうち使ったのはひとつ
中3のとき十代パック3をバカ買いして作ったイービルヒーロー
あ、エアーマン入ってないよ
当時もみんなカジュアルで遊んでたからな~
だいたい

そんで風景的な
遊戯王
フィールドのシート敷いてる方が僕

この1戦はねーw
相手もこっちもこれって戦況動かすカードが無くて
この写真でシートからのけれれてる(DD系で除外されますた)ヘル・スナイパーの効果で
毎ターン相手ライフ減らしていって
LP8000対1300行ったんだけど
ヘル・スナイパー除外されてクレイマンに守備させて
相手がなかなか攻撃力をクレイマン超えられるモンスター引けなくて
こう着状態が何ターンも進んで
戦況を動かしたのが相手フィールドにあるエンシェント・フェアリーw
こっから一気にLP0になって敗北w
ダーク・フュージョン(コーリングも)引けなかったら弱いねw

相手デッキは戦士とデュアルだったかな?

久々にやったら面白かったな~行動がスムーズに進んで

せっかく遊戯王の話したんで主張
ヒータは俺の嫁
・・・・いや、エリアもいいよね
そういうとウィンも・・・・
この話がわかる人ってこのブログ見てくれてる人でどんだけいるかなw

明日はややや休み!
でも明後日は始業式おのれえええ!!

バトンもらってます
しかも3つもw
ど、どうしろとwww

とりあえず続きからっ


はあいバトンです
3連続です
まるでガイア、マッシュ、オルテガが同時にホワイトベースに攻めてきたようなインパクト
そりゃブライトだってびびる

最初に言うとこれ全部「口調が決められてます
まとめると
・1人称は「ラヴィ」
・語尾に「ぴょん」
・語尾に「うさ」
・語尾に「カメンライド」
・そして「ハァハァ」

とりあえずまとめて使いたいと思います
・・・・・・がんばるぜ!

そして回す人ですが
アネコさんやギコエルさんがやってたようにそれぞれ訪問者リストの上から
その人の詳細を(あんまり)知らなくても書いてきます
サーセンw
無論、スルーおkです

ではッ!
いきまーす
まずギコエルさんからの

『うさぴょんバトン』


・これがまわってきたら書く日記の語尾を全て「ぴょん」「うさ」にしなければならない
・一人称は「ラヴィ」に
・日記の内容は普段通り当たり障りのないもので構わない
・日記のはじめにバトンを回す五羽(←)を書くことを忘れないでほしい
・既にやった人も回されたらもっかいやる
・三日以内にすること
・アンカー禁止
・嘘偽りなく書くこと
・回した人は相手がちゃんとルールを守っているか確認すること守ってなかったら罰ゲーム


☆回す五人を指名する!!

ほんとだwww「5羽にしろ」って書いたそばから「5人」wwwww
いいかげんすぎるwwww
そいじゃあ
訪問者リストの上から

鵺さん
こげすけさん
touhuさん
ミズキさん
moyさん

「アンカー禁止」なんざ書いてありますがもちスルーおkですよ!

ぴょんうさカメンライドハァハァ


罰ゲーム→区路田に遊戯王カード1パック献上ぴょん


貴方の名前は?

誰がどう見てもひろみちおにいさんうさ
うそでカメンライド
・・・・ハァハァ




何歳?

永遠の16歳だぜぴょんうさカメンライドハァハァ


好きなものは?

ラヴィはロボットアニメと仮面ライダーとおっぱいが大好きな純粋な少年だぜぴょんうさカメンライドハァハァ

貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画:ジョジョぴょん
ゲ-ム:今は東方かなうさ
小説:バッカーノカメンライド
映像:マクロスプラスハァハァ



好きな食べ物は?

今喰ったばっかだよ・・・とりあえず裂けるチーズでぴょんうさカメンライドハァハァ




次はミズキさんからの

■設定は?
この設定ってのは口調のことかな
とりあえずミズキさんからは「語尾にカメンライド」
私の場合まとめちゃってますが許してw

■名前は?
区路田でぴょんうさカメンライド

■バトン回す人5人決めて?

また訪問者リストから
§ギコエル§さん
Yn。さん
藍戌さん
ひなてさん
なじなじ兼ばびろんさん

・・・・・・ごめんなさい5人中4人の方はまともにお話したこと無いですよね・・w
まあ、気が乗ったらスルーしてくださいw

■5人の中で一番早く知り合ったのは?
あー・・・もうギコエルさんだわ・・・・w

■5人のいい所書いてね
わっはあwwww
とりあえずブログ見させてもらった感じでいいですかねw
うーん・・・無礼すぎるぞ俺・・・

§ギコエル§さん・・・男らしいところ
・・・・・・なんかそれ以外表現浮かばん
それもそのはず僕の語彙の少なさw

Yn。さん・・・昨日冷麺くんのところから飛んでって
「なんだかクールだな」と思いました
・・・サーセンw

藍戌さん・・・何度かブログ見させてもらってんですが
政治に対する関心がその年でいてすごく高いとこですかね
あと空好きですよね・・・サーセンw

ひなてさん・・・ひなてさんのブログも見させてもらってるんですが
絵がものっそい上手いです
可愛らしい・・・・サーセンw

なじなじ兼ばびろんさん・・・ばびろんさんも冷麺くんのところからですかね
なんかガンダムとか話が合いそうですよね
UCガンダムがBDてマジすか・・・・サーセンw

■5人のイメージできる動物書いてください
最初に謝っておきます
ごめんなさいぴょんうさカメンライドハァハァ

§ギコエル§さん・・・§ギコエル§
Yn。さん・・・ウサギ。雄ウサギ
藍戌さん・・・戌・・?
ひなてさん・・・イケメン
ばびろんさん・・・諸葛亮孔明

スイマセン・・・

■5人を色でたとえると?
§ギコエル§さん・・・黒
Yn。さん・・・グレイ
藍戌さん・・・藍
ひなてさん・・・水色
ばびろんさん・・・青

■×ゲームを考えてください
区路田に遊戯王カード1パック

■5人の共通点は?
ほ、訪問者リストww

■5人と喧嘩したことある?
無い・・・ですよねえ・・・?

■指定は?(口調)
そいじゃあ語尾に・・・
「人間だもの」で・・・すいませんw




最後にニコルさんから

*バトンを回したらその人に知らせるなんて面倒なことはしなくてもよい
*「バトンまわしました^^」ってかいとくとかそういう記事見りゃ分かるようなことは書かなくてもよい
*3日以内に書く事
*3日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックするとかは個人に任せます


*名前
区路田だぜぴょんうさカメンライドハァハァ


*バトンを回す5人
そして訪問者リストから

mokusoriさん
Master.MASAさん
TSSTさん
熾樹さん
通りすがりのオタクAさん

こ、こちらもお話したことない人多いですね・・・
とりあえずサーセンぴょんうさカメンライドハァハァ

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

みなさんブログですね~・・・
「知り合った」っていうかな・・・
TSくんは高校入って

*良い所を書いて下さい

mokusoriさん・・・いろんなことしてますよね~
技術がすごいです
Master.MASAさん・・・なんか趣味合いそうですよねロボとか
TSSTさん・・・頭の回転が速い。・・・・他なんかある?
熾樹さん・・・プロフ画がかわいい・・・絶対良い人
通りすがりのオタクAさん・・・鍵っ子で東方厨だって!?

・・・サーセン・・・

*イメージ出来る動物を書いて下さい
まずごめんなさいぴょんうさカメンライドハァハァ

mokusoriさん・・・ホオジロザメ
Master.MASAさん・・・グフカスタム
TSSTさん・・・カマイタチ
熾樹さん・・・ね、ネコ?
通りすがりのオタクAさん・・・う・・・う~ん、忍者!


*色で例えると

mokusoriさん・・・シルバー
Master.MASAさん・・・メタリックブルー
TSSTさん・・・グレイ
熾樹さん・・・白?
通りすがりのオタクAさん・・・青?


*罰ゲームを決めて下さい

区路田に遊戯王カード1パック


*やらなくてイイです。

んん!?ぴょんうさカメンライドハァハァ
いや、まあやらなくてイイです


*共通点は?

ブログやってたり・・・・?

*自分の事どう思ってると思う?

これほど水嶋ヒロ似の高校生もいませんよね

*この人達と今後どうして行きたい?

え?どうしてって・・・?
う~ん・・・よ、よろしくです(?


*口調決めて下さい

うーん・・・
じゃあ語尾に「っていうか今から俺が電王」で・・・



い、以上です

ていうか今ニコルさんとこ見たら
口調は「ハァハァ」じゃなくてやる夫だと・・・!!?
・・・・てへっ☆
ま、まあ許してニコルさん
ごめんだお
気づかなかったんだお
このとおりだお
ぴょんうさカメンライドハァハァ

とりあえず、回された人はスルーを忘れずに!(?
最後に・・・
すいませんでしたッ!!

コメント

遊戯王ですか~
俺は小6の時やってました
ブルーアイズシリーズ全部持ってた。
マスターオブドラゴンナイトも(今もあるよ)
バトンすいませんねぇ
ってか、ぴょんうさカメンライドハァハァって長いですね^^;

  • 2009/08/26(水) 12:19:31 |
  • URL |
  • ミズキ #-
  • [ 編集 ]

遊戯王、今は色々ぶっ飛び過ぎてやる気がw
それ以前に金がねぇなぁ。。。

それにしても語尾が長いw

もしやる夫だったら

ぴょんうさカメンライド(キリッ
だってお!!!

になるんですかね

  • 2009/08/26(水) 19:51:51 |
  • URL |
  • ニコル #-
  • [ 編集 ]

ぴょんうさカメンライド(キリッにだってお!がそなわり最強に見え・・・ねーよwww
語尾長いよwwwww
そしてドリクラやりてえよwww

シティには多分行くよ

  • 2009/08/26(水) 21:20:15 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>ミズキさん
ミズキさんが小6のときって言うと
俺も中3だったんでやめた時期同じですねww
ブルーアイズシリーズ今どうなんだろ
マスターオブもう売ったww
>バトンすいませんねぇ
いやいやw
>ってか、ぴょんうさカメンライドハァハァって長いですね^^;
カメンライドが長い分長いですw

>ニコルさん
去年四月からの流れはあんまりわかりませんねえ遊戯王
僕も友達も今は集めてねえです
俺も金がねえ・・・
>それにしても語尾が長いw
だってこの手のが三つもぴょんうさカメンライドハァハァww
>ぴょんうさカメンライド(キリッ
>だってお!!!
長いお!

>オリンさん
ぴょんうさカメンライド(キリッ
だってお!!!
・・・俺は最強にこだわってないからなんともww
>語尾長いよwwwww
だってこの手のが三つも(ry
そしてドリクラがドラクエに見えてあせったよwww
あ、シティりょ~かいっす

  • 2009/08/26(水) 22:57:54 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/145-e5d74c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

