海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


ディケイドもあと1話か・・・・

こんばんわっしょい

もうシティまで1週間切りましたねーフウー
今回行く予定の人どんだけいるのかな
moyさんとか行くのかな
てか先輩とかTSくんとかすら行くのもわからん
あ、メールすればいいか携帯あんだし
う~ん・・・まあいいやw
時間がねw

再来週から仮面ライダーダブル
予告見る感じ不安だな
どのあたりが不安かというと
「ヒロインがぞんざいに扱われないかどうか」
あの「半分こ怪人って何?」って言ってたヒロインがそんな目にあいそうで怖い
翔太郎たちの謎に「振り回されるだけ」なんて嫌だなあ
BL成分強くなるし

ギコエルさんからバトン貰ったぜ~
すまない明日ッ!
てか今日だね~もう~

もう夏が終わるぜ
夏休みが終わるぜ
鬱だぜいえいえいえいえい♪

星蓮船委託はまだかああああああぁああぁぁぁあああああああああ!!?
ぐわあああああいいい!


なあああああにいいいいぃいぃぃいい!!?
フィギュアーツのライジングアルティメットクウガは通販限定なのは知ってたが
赤い目のほうもかよおおおおお?
バンダイの鬼畜が・・・
これはひどいにゃ
需要あると思うんだ・・・一般販売の・・・・

う~ん・・・一般で出て欲しい奴ほど限定にするなんて悪い癖だぜ・・・

そうそうこれこれ!
『ジャンプSQ.M』Vol.002(10月23日発売)に、「岸辺露伴は動かない ―六壁坂―」が収録決定!@JOJO
六壁坂はそのときジョジョ読み始めてなくてスクエア買ってなかったんだよな~
やっと単行本!
やったね!俺の時代が来た!

もう・・・おやすみ・・・・

ナズーリンと甘々な毎日をおくりたい
ナズーリン愛してる

以下ディケイド感想
今週のディケイド
「ライダー大戦・序章」

序盤から夏海のライダー大戦の夢ですねえ
う~む・・・クウガアルティメットがビンビン動き回ってると違和感あるかなw

夢から覚めた後は光写真館の外へ
ロケ地どこだろう
士の髪、茶髪になってるよね

なんて思ってたらいきなりイクサがライジングイクサに!
ラ・イ・ジ・ン・グ!
レンゲルと戦っとるがな

ブレイドの世界VSキバの世界だってよ
どうします矢車さん

カズマにイクサが倒されたぞ!
ワタルが「イクサ~!」って言ったあたり
あれはイクサであって負けたのは名護さんではないようだ
負けたのはイクサだ!

あれ?キバってふつうのときもザンバットソード使えるの?
まあいいや
ソーンファンガイアと協力してレンゲルを倒したぞ
てかムツキじゃねえの?w
資格者変わったのかなw

鳴滝さんが士にお願いしにきたぞ
デ、デレたわけじゃないんだからね!
いろんな世界が融合してるだって?

それにしてもアポロガイストだいぶん偉くなったなあw

ボード社もこの世界にあんのかい
てかカズマ社長かいw無理だろw
ワタルとか来たぞ
「キバはレンゲルを消し去った!」
「そっちだって・・・ブレイドにイクサはやられた!」
小学生かお前等www

ユウキさんがガイさんと結婚するらしいのだぁ↑
なんてこったなのだぁ↑

響鬼ライダーとサガとかが戦ってるぞ!
アキラとトドロキ殺られるとか嘘だろ・・・
響鬼の世界編はとりわけ良い話で好きだったんで
アキラたちがこんな風に扱われたのは不満だなあ・・・

「このままではライダーたちが潰しあってしまう・・・!」

「オバエタディバナルカカンディガイジデイヅヨルダ」

!!?
そ、その滑舌の悪さは!
ま、間違いない!
剣崎一真だ!
ケンジャキー!!

「オンドゥルドデギバダイヂョッカ-ディバナイ」

「誰ですか!?それどういう意味ですか!?聞き取れませんでした!もう一度言って下さい!!」

剣崎どっか行ったぞ

アスムがピンチだぞ!
海東が助けにきたぞ!
この二人もう師弟でいいのかな

結婚式だー
アポロガイスト様が客を皆殺しにして命の糧にしたぞ!
何の闇儀式だwww

士が乱入してきたぞ!
「ト・・・トイレ貸してください・・・・!」
激しくKYだ!

カズマとギャレン兄さんが助けに来たぞ!


「ギヴィガア゙スヴグンカ」

「あなたは・・・?」

「オリバゲンザギカヅバダ」

「剣崎・・・一真・・・?(でいいのかな・・・)」

「ゴドゼカイオ゙オンドゥルスグイタイカ」

(・・・なんて言ったんだろう・・・・・・)


ディケイドたちが奮闘してるところに海東登場!
「士に手出しする奴は、僕が倒す♂・・・覚えておきたまえ♂」
ちょwwwwwwww
全開やんかwwwww

コンプリートフォームの龍騎サバイブでユウキさんを倒したぞ!

いろいろ集まってきたぞ

「おのれぇ・・・我が花嫁を・・・!」
「どうせ体さえありゃいいんだろ?」
「何故わかったのだぁ↑」

バレバレです
誰かコイツに愛を教えてやって

スーパーアポロガイスト!!
世界が一つに!?
ブレイドの世界が消えたぁ!?
カズマアアアア!?

しかし出世したなあアポロガイストww

「ヅイル・・・バヂバッタカ・・・」
カズマは消えても剣崎は消えないんだねw

次回は最終回ぃぃぃいいぃいいいいいいいいいい!!
瀬戸くんの渡もでるぞ~
どうなるんだろうな~
渡と剣崎は変身しないのかな
あ、剣崎はヘシンか

う~~ん・・・半分こ怪人かなり不安・・・・

コメント

クウガほしい・・・
赤眼のために黒眼スルーしようと思ったけど
両方ほしい
DXカブトゼクターもほしい
S.H.フィギュアーツのイマジン全部注文しちゃった・・・

マジカズマ消えるとかありえんから!
マジおふざけが過ぎるっちゃけど!
マサヒコ消せ!
キバとブレイドに変身するらしいよ
仮面ライダーキバーラ

  • 2009/08/25(火) 10:49:31 |
  • URL |
  • ミズキ #-
  • [ 編集 ]

くそおおおおおう!!
見逃した!ケンジャキ見逃してしまったwww
ていうかケンジャキの滑舌悪いままなのか?www

なに?2.5次元でもいいのかだと?
う~ん
でもよ・・・・・・・・・
あのCGモデルなら・・・いいかな・・・
だってお前世の中3Dカスタム少女とからぶデスとかあるくらいなんだぞ!
ドリクラのキャラ作りは出来がすごい
スタッフの愛と努力をと熱意を感じる

  • 2009/08/25(火) 13:53:16 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

>ナズーリンと甘々な毎日をおくりたい

じゃあ俺はニズーリンと

  • 2009/08/25(火) 20:57:21 |
  • URL |
  • §ギコエル§ #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>ミズキさん
俺もクウガ欲しいよおおお
限定なんて卑怯だよおおおお!
確かに両方欲しいお・・・
てか一つの商品で頭部差し替え再現できますよね・・・
だったら俺はホッパーゼクターが欲しいw
イマジンもふつうに売りゃええのに
マサヒコ嫌うねええwwwww
登場当初からああいう風になるとは予想できましたけどねww
>キバとブレイドに変身するらしいよ
まじで!?
>仮面ライダーキバーラ
ついにキバーラちゃんも変身アイテムに!?
か~ぷっ沢城さん声エロいんだよねえw

>オリンさん
剣崎案外、普通でしたね滑舌
書いてるほど悪くないですww
まったく期待はずれだぜ
らぶデスは初耳だなあ
3Dカスタム少女はともかくw
確かにドリクラすげえですねぇ
む~ん・・・・がんばってw

>§ギコエル§さん
二ズーリンとなw
・・・・譲ろう!w

  • 2009/08/25(火) 21:17:38 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/144-f93952de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ディケイド アマゾン

海神ネプトゥヌスと青い十手 ディケイドもあと1話か・・・・ (@JOJO) 六壁坂はそのときジョジョ読み始めてなくてスクエア買ってなかったんだよな~ やっと単行本! やったね!俺の時代が来た! もう・・・おやすみ・・・・ ナズーリンと甘々な毎日をおくりたいナズー...

  • 2009/08/25(火) 14:58:10 |
  • 超最速ニュース!

FC2Ad

