海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



鎌田カッターと星蓮船委託情報出てやがる

するがモンキー其ノ壱
OPがひたぎクラブ其ノ貮のときの奴でしたねー
相変わらず良い・・・
何故こんなときにアニメ化物語の話かというと
福岡では昨夜放送されたんですねえ
遅いだろ福岡・・・・
ところで八九寺かわいいよね

それよか聞いてよ!
今日、午前で補習終わって家に帰ってきて
真っ先に録画してた化物語見ようとしたら
いいともがあってたからいいとも見て
そんで化物語見て
4時までクウガ見返して
ちょっと布団に入ると夜9時まで寝てました
ほとんど何もしてないじゃん・・・

昨日の夜ようつべで映画版20世紀少年を見てたんですね
最初の方だけ
そしたら
鎌田20世紀少年
鎌田が出てきて吹いた
鎌田カッター!
しかもこの人、出身地福岡らしいねw

20世紀少年はこの前第一章がテレビであったとき見逃して
その直後に原作2巻まで買って
そのまま・・・

しかし原作読んでから実写版見ると
よくケロヨン役を宮迫にしたな~
すぐにケロヨンってわかったそっくりだった
そう考えるとマルオもヨシツネもそっくりだよな~

今度テレビであるらしいんで録画しよう

あ、今日のタイトルはメンナクじゃないよ!


あれ?あれあれあれ!?
まじかよ~!
星蓮船委託販売情報出てる~!
てか9月11日か~・・・・・
うううう~・・・・
曜日は金曜日・・・
ぬう・・・まあまあべネかな・・・?
しかし去年と比べると夏コミと委託の間隔が、遠い・・・
辛抱じゃ・・・
頑張れおれ・・・・

コメント

9月・・・11日か・・・・・・・・・・
ガンダム戦記の一週間後くらいだね
昨日ゲオでガンダム戦記予約してきた
うおおおおお楽しみだぜええwww

ちょw新型のPS3出るだと!?
うおおおお!薄型になってる!!!
ハードディスク120G!?
ゑ!?お値段なんと29980円!?!?
おいおいおいおいおいおい
とうとうSONYの時代が来るうううううううう(`・ω・´)
新型マジ欲しい・・・・・・・・・・
おれんちのなんて39980円で40Gのやつだよ・・・
ハッ・・・もしかしてこれって定額給付金の使い道・・・・・・・?
そうだったのか!麻生さんありがとう(?)www

  • 2009/08/21(金) 09:58:25 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
9月11日ですよ~・・・
あ、そうかガンダム戦記出るのかー
前作を中一のとき遊び倒して好きだっただけにねー
ノエルとかがいないのが悲ししししし(略
てか買ったら遊び行かせてw
新型PS3?まじで?
安くて薄くて性能いいwwww
ソニー・・・俺のために・・・!
定額給付金なんて親がぼくら兄妹の分ブン取っていきました隊長www
顔面殴ってでも取り返しますけどね~w

  • 2009/08/21(金) 18:48:05 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

20世紀少年の第一章は
夏海のおじいちゃんも出てませんでしたっけ?
見間違いかなぁ?

  • 2009/08/22(土) 16:12:34 |
  • URL |
  • ミズキ #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>ミズキさん
出てましたねえ!おじいちゃん!
ともだちの組織の万丈目なんたらとかいう奴でいたねえ
髪が黒くて前の方ハゲてたんで印象だいぶ違いましたねえ

  • 2009/08/22(土) 20:23:46 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/139-7ea1cee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

