海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


俺が仮面ライダーシザースだったらお前にシザースアタックしてたよ(笑)

くたびれた・・・・
コミケ3日目ですね
それはともかく別にビッグサイトを歩き回ったわけでもないのに
なんでここまで疲れてんだ・・・・

とりあえず今日メロンで買ったもの
フラワリ09、非想天則、あと1つ
フラワリ2009のDVDと非想天則と同人誌一冊
おかげでおらの財布はスッカラカンだ
CD買えないですw

まず非想天則
帰りに直で先輩ん家に行ってさあ
う~んwwwww
ウフフフフウウフフフフフwwwww
俺が1ミリも触れないってどういうことよw
とか思ってないけどさw
俺が緋想天(萃夢想も)やりなれてなくて
持ちキャラすらないから当然だけどさw

まあ先輩ん家にゃ緋想天の玄人が先輩も合わせて4人いてさ(TS含む
おまえら・・・感謝しろよ?
メロンで並んで買ってきた俺に感謝しろよ?
おまえらがガヤガヤとスマブラX遊んでるときに必死の思いで買ってきた俺に感謝しろよ?

・・・冗談だよw

ともかく、遊びつくしていた4人感謝しろよ?w
実際にこのブログ見てるの2人だけだがねwwww
なんかアレな記事になったけど
暗い話やないけんw

ってことでゲームの話
新登場キャラはその目で確かめろ!
既存キャラの性能が修正されてるようで
あ、↑はやった人の感想です

これを機にまた始めてみるよ
・・・・ムズイから緋想天から始めるよw
・・・・・いやこっちもムズイから
・・・・・・誰か・・・特訓して・・・・・・お願い・・・・


変わってフラワリ2009
こりゃ先週のライブのichigoさんの調子の良さはすごいわwww
駄目、笑っちゃ駄目www
総帥がまだ髪染めてやがる
そしてロリコンコール・・・・う~んw
あたいの想像してたのとちがががあがg(略
秀三かっこよすぎる
セクシーすぎる

非想天即の記事がやっぱりあまりにもアレなので
ってわけじゃないけど
昨日買ったクウガタイタンで遊んでみるよ


以下から見て・・・
ディケイド感想とアニメ感想は・・・・明日にパス・・・



クウガタイタン変身
SHフィギュアーツ「仮面ライダークウガ タイタンフォーム」
今日の放送にも出てきましたね!
アークルによって変身の図
両手を広げて変身完了!シャキーン!

タイタン対V3
『大地を司る戦士』
グロンギに立ち向かえ!

切り裂くもの
「切り裂くもの」すなわち剣
これによってタイタンフォームは真の力を発揮する
きりさくもの、きりさくもの・・・・・・おっ

カイザーと1
「一つ貸してよ」
「やだ」

カイザーと2
「ガッ」

カイザーと3
グロンギから得物を奪ってこちらの武器にすると効率が良い
今日もやりましたねw
クウガ劇中じゃあ良くトライアクセラーを使ってた

オダギリパワー前
見ててね!
普通の剣でも不思議な古代パワーで・・・・

オダギリパワー後
ジャッキィーン!!
タイタンソードに変化!

タイタンソード
容赦なく襲い来るグロンギ!
必殺技「カラミティタイタン」を決めろ!!

カラミティタイタン
決まった
ブスリ
主に頭が痛い


明日、補習再開・・・だと・・・!?
おぉのぉれぇ~~~!
宿題とかあったっけ^^;

TSくん、東方サマーフタリ買ってきて
お願い。

とりあえず先輩ん家に行くとき
昨日買った同人誌全部持ってって疲れたんで
おやすみなさい~・・・
ふへえ・・・・
最後に
オンドゥルうううううううう!!?
嘘おおおおおおお!!?
剣崎だとおおおおおおおお!!?
来週楽しみじゃねえかあああああああああ!!!

コメント

非想天則買ったけどまだやってません><
CD買いすぎて。。。

ichigoさん福岡のライブの時凄い良かったですよねw
フラワリのDVD買いたいなぁ

  • 2009/08/17(月) 06:59:57 |
  • URL |
  • ニコル #-
  • [ 編集 ]

小傘ちゃんの缶バッヂの見返りとして
ナズーリンの淫猥な絵を要求するとは・・・
おのれ!何という奴だくろだ!

おいwwwカイザー倒すなwww
しかも敵ゆっくりかよwww

え?次オンドゥル!?マジで?wwwww
久しぶりに早起きするか・・・

  • 2009/08/17(月) 17:27:50 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

タイタン
いいですねぇ
今日花火大会に行ってきました!
浴衣のかわいい人がたくさんいて・・・
ふふっ・・・・・萌えですよ

  • 2009/08/17(月) 22:09:56 |
  • URL |
  • ミズキ #-
  • [ 編集 ]

フハハ

緋想天の対戦相手ならいつでもなるぜw
まぁ私は明日からひそうてんのり(笑)になるけど

  • 2009/08/17(月) 23:02:46 |
  • URL |
  • §ギコエル§ #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>ニコルさん
コミケお疲れっ><
CDいっぱい買ってましたね~!
お金が無くてあんまし買えないよおおお
ほんとに福岡ライブのときはCDみたいな調子の良さでしたねえichigoさん
DVDでは福岡のとき総帥の言ってたことがよくわかりましたよw
ichigoさんの動きに注目!!w

>オリンさん
先輩は絵がうまいんだから描けるはず(`・ω・´)
待ってるぜ!
な~~んてこと思ってたら・・・・
ほんとに今さっき送ってきやがって!!wwwww
こwれwはwwwwwww
・・・やっぱ俺、先輩尊敬するよ・・・・
手近に「切り裂くもの」すぐ出せるのカイザーだけだったんですよw
なんかクウガに普通に持たせられましたw
ゆっくり何回も標的にしてますw
オンドゥルマジで驚きですよおお
予告でも「剣崎一真」って言ってて
完全に2004年ブレイド主演の椿隆之が写ってました・・・
・・・舌の滑りが良くなってたらどうしようw
マジ先輩あんがと~
ジェバンニすぎて泣いた・・・

>シクシク仮面さん
キャメロンお嬢様マジ金持ちwwwwwww
そんな金あったら東京行けたやんwww
良かったなw

>ミズキさん
また品切れになったらかなしかったんで買いました、タイタン^^
その翌日にまた超変身してくれるなんてどんな運命だww
花火大会かー
いいねえw
浴衣のおねーちゃんかー
いいねえwうん、見てる分はいいんですよw
しかしミズキさんも男だなあw

>§ギコエル§ さん
ハハハ!
いつでも相手になるって?
書いてあるとおり僕は得意キャラ無いんで(これはどうなんだ
俺のリア友だったらいるんだけどなー欲求不満なのw
ひそうてんのり(笑)だって?
食えるのかひっつくのかw

  • 2009/08/17(月) 23:03:37 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/133-48c8bf63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

