海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



お盆だねえ

宿題なんて終わってません大佐!
むしろ補習再会いつだっけ・・・?
茶飯事(ちゃめしごと)よ♪

いやちがうちがう
茶飯事じゃない
でも今回はガチでわからんww

さあC76
一日目ですね~~
だがッ
我々的には本番は明日ですね~~!
ジャンル:東方プロジェクト!
ぬうん・・・行く人がんばれっ!
是非星蓮船GETしてねっ
そして俺に貸してねっ!
・・・・・・・はあ・・・・・・・・・・・

いいよなあ・・・・
いつ委託販売開始するんだろ~神主・・・・
やっぱりさあ、新キャラ新BGMは実際に自分でゲームで確認したいからねえ・・・

あと24時間しないうちにジェバンニがニコとかにプレイ動画アップしたりするのは確実・・・!
むやみにネットうろうろできません^^;
助けて兄貴!!
うわーーーーん!
もしかしたらブログ訪問もおろそかにッ・・・
イヤアアアア!!
そうなったらごめんよー><

そして明日委託販売するものの件なんだけどさあ
明日の福岡、雨だってよ^^
ウッフフフフフフフwwwwwww
神のバカヤロウwwwwwww
お金もアレだしねー・・・・・
ドウシタモノカ・・・・
助けて兄貴!

誰か元気になれる曲紹介して・・・
できればロックで
いや、もうPCに入ってる曲聴いてがんばります
グスン・・・・
しかしやっぱ岸田はたまらんなあ・・・
知れてよかった・・・

もうしょうがないから今秋から始まる某ニューヒーローの動画でも
もう笑う犬もだいぶん昔の番組だよなあ


半分イコール平等という先入観だらけの現代社会に真の平等を伝授する
彼こそが「公平戦士ザ・センターマン」だ!!


変身ツールってiPod nano!?
それはともかくなんか俺も誰かと合体♂変身したくなってきた・・・・!
誰かしようぜwwww
ただしイケメンに・・・・いや、そんな贅沢言いませんw

映画見に行ったときMH3のCMがあってて
ゲーム中よくやる、つまみ食いや携帯通話が
映画上映中の音立てての物食いや携帯通話が迷惑になるよって風な注意に
たとえられていて面白かった
中でもモンハン特有の
蹴り(おなじみのセレクトキックw)が前座席への蹴りにたとえられてて吹いた
それにしてもトライ・・・・
カプコンじゃ盛り上がってるけどさあ・・・・う~ん・・・

星空ロジック再販されたら福岡ツアーの日のセトリ再現したCD作りたいよねえ
うん、パクリw

よーし、何はともかく明日が本番だ!
行く人、暑さにムリせずがんばってきて!!
是非、栄光を手にしてね!
俺は家で泣いてるよwwww

コメント

っていうか新仮面ライダーの名前って「w」だよなwww
「w」だwよwなwwwwwwww
これは狙ってやっているのか!?wwwwwww

  • 2009/08/15(土) 20:45:44 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
激しく大文字wwww
う~~ん小文字だと意味合いがそっちの方になりますけどおおwwww
wとWでだいぶん違うが
現時点ではwでいいんじゃあねえのおwwwwww

  • 2009/08/15(土) 22:16:30 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/131-d2120485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オールライダー対大ショッカー 上映時間

シンケンジャーの映画だけ見たいのですが現在、公開されている「仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー /侍戦隊シンケンジャー」を観に行く予定なのですが、2本立てなので、どちらが先に上映されるのかわからなくて困っています。息子はシンケンジャー大好...

  • 2009/08/15(土) 12:40:45 |
  • 芸能ニュースの達人

FC2Ad

