海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


何時だぜ・・・?

FC2さんログイン障害て・・・
メンテ予定の確認しなかったのも悪いけどw
しかしこうなってくると更新が不規則になってきていかん
1日中休みってのもあってね~

もう火曜ですね~
寝ないといけないのでディケイド感想はまた今日のいつかにパス
そうだよディケイドだよ!
劇場版見に行きたいよおおおお!
ガクトおおおおおおおおお!
↑が激しくカブトに見えるううううううう!

あ、そうそう日曜の士、髪が黒くなっててびっくりしたね
歴代主人公の中で士くらいかな?
髪の色変えたの

「2000年代」と「茶髪の文化」
日本国においてこの二つは切っても切れない関係にあると思う
平成ライダーの主人公にも茶髪にしてたり
逆にずっとしてないのもあった
ヒビキは作風考えたら染めないの当然だし(何より茂樹に似合うかなw
良太郎は染めてたら良い子じゃなくなるよねw

矢車さんは地獄に落ちてから髪黒くなったな~www
ありゃインパクトあったろうなwww

個人的な話だけど
この士の後の同日夕方の激しいデジャブ感・・・
いったい何なんだよ・・・・ww

またライブの話
ライブ終わった後、地元に着いて自転車で走りながらアイポッド聞いてました
そしたら
あれ・・・・こもって聞こえる・・・?音質悪い?

そう、このイヤホンこもって聞こえるものだった
今年の3月ごろに親父の部屋から発掘して
聞いてみたらこもって聞こえるけど面白かったんでそれ以降愛用している物
そのうち耳が音質悪いの慣れてきて
体全体でそのこと忘れてたけど

あの生音の後のそのイヤホン
見事に耳が思い出しましたよ・・・!
違って聞こえるのなんのって・・・
こりゃすごいよ!本当に良い経験だよ!


さらに性懲りも無く石鹸屋「ハイブリッドバディ」の話
これを聞いてみてくれ

6曲目の「Shop Soap Op.2」
秀三の解説ではイガラシさんとの即興セッションとのこと
・・・・というか、ほら・・・なんかさ、感じないか・・・・?
この1分30秒の中にさ・・・!
懐古的な・・・なんか・・・不思議な懐かしさが無いか?
すっごく感じるな・・・僕は・・・
さらに不思議と恐ろしさを感じたりするんだよ・・・
昔、「物心」ってのが形成されていない子どもの時に
感じた・・・「得体の知れない何か」・・・とか・・・・!
やはり「音」に関わることだったりするんだろうな・・・

何を言ってるんだろうねえ

そしてそうそう石鹸屋といえば

こちらのCDのジャケのさとり様すごいことなってるね~!
てか1曲目から「18禁エチュード」wwww
クロスフェードきいていてみたけどどの辺がwww
アドレナ義塾さんか・・・・
委託販売未定とのことなんでどうなるんだろ・・・

また岸田の話か!?
何が悪い!!
日記更新してますね
てっちゃんさんセクスィーすぎるwww


そいじゃあ寝てきます

コメント

え?あのお方?誰かいな
確かに東方知りたてのころは
いろんな方を好きになったけど今はほぼゆうかりん一筋さ☆
しかしひそうてんそくが気になる・・・
ゆうかりん出るんだろうか・・・?
出ると・・・いいなあ・・・・・・・

  • 2009/08/11(火) 19:23:11 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

そういや神主もディケイド見たのかー

イヤホン壊れてるからiPodが意味を成してませんw
イヤホン買わなくちゃ。。。

  • 2009/08/11(火) 22:59:44 |
  • URL |
  • ニコル #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
何だよ「ほぼ」ゆうかりん一筋ってwwwwww
ほぼってところがどうも怪しいなあw
うん、怪しいなあwww
まあそんなところで怒り出すのはどっかのTSSTくらいしか・・・ゲフンゲフン!
非想天則キャラ追加気になりますねえ
出ると・・・いいですねえ

>ニコルさん
神主がディケイドだと・・・!?
・・・・あー!ほんとだほんとだ!
何のことかと思ったらツイッターかあw
俺も登録しようかなあ
・・・・そんな怖い目でにらむなよ・・・・
イヤホンってドコがいーとかわからないんですよね~
あの、iPodに付属してる奴って単品だと高いし
性能イイんでしょうね~

  • 2009/08/11(火) 23:37:49 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

自分はねチルミルチルノ余裕で歌えるしwwww
とか思ってたんよー
そしたらよ そしたら そしたらば
自分はPVしか見てないことに気づいたんだ
だからフル見てみたんだ
見たんだよ
そしたらば
なんだよ途中からのあれはwwwww
半日は練習しないと話しになんねぇwwwww

  • 2009/08/11(火) 23:40:44 |
  • URL |
  • TSST #HxGTQxrE
  • [ 編集 ]

コメント返信
>TSSTさん
そしたらばwww
いいな~俺もあの先生好きだったから
2年になってもあの先生の授業受けたかったよw
んあぁ、TSくんのウォークマンに入ってたのもショートの奴だったね
フルは確かにねえw
まあがんばれ!
ちなみに俺は今虫歯が痛くてなんだか思い切り歌えないから
関係ないけど俺の分もがんばれw

  • 2009/08/12(水) 00:23:59 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/127-78b78da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

