海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


コーヒーカップアタック!

おはようございま萃香

ああ、ごめんまたなん(ry

ビートステーション行った日の夜、3時間しか眠れなくてですね・・・
たっぷり睡眠とりたいなとか思って
夕方の6時頃寝ました

不覚にもクーラーつけっぱなしで寝たんですがね
夜の12時ごろ暑さで目覚めました

クーラー君ぶち壊れたよ

スイッチ入れても動かなくなりました
お前もか・・・お前もかクーラー・・・
なんてこったい

フィルター君にホコリ君が溜まってたから壊れたのかな
一応、掃除しときます

クーラーは俺の相棒
ただし扇風機、てめーは駄目だ

こういうときレティと一緒に寝れたらね
なんか最近ちっとも主張してないけどレティは俺の嫁
うん、俺の嫁


ちょっと鼻水が・・・
明日、冷麺くんとカラオケ行くんのに大丈夫かしら・・・

カラオケといえば
JOYにナイト・オブ・マウントとかバトルフィールド~とかが入るのは
9月以降になるんかな~
ナイト・オブ・マウントは椛にブッ殺される歌でいいのかな~
・・・うへへw

昨日は学校の後の昼ずっと中学の友達とメールしてました
携帯便利
今あいつどこいるのかな~
一昨日、大阪の梅田のヨドバシに行ったとか言ってて
昨日は熱海とか横浜とか東京とか言ってたしな~
東京が目的なんだっけ?

自主的に電車で旅行してるそうです
全部普通列車でだとか
2300円でJR1日乗り降り自由の奴とかあるんか
東京か・・・ええのお
てか私が一回も遠くまで一人で旅行したことが無いのが異常なのかッ・・・・?

うろジョジョ新作やたーい

最初から噛むなw
うp主夢喰いメリー見てるのか
多趣味だな・・・
最後汚いw

今、うちの犬が寝転がりながら
部屋のドア叩いたんでびっくりしたわw

絵、描かなきゃね・・・

誰かゼッケン屋買ってきてくれ

コメント

うへぇ
マジンガーもうとうとう人が死に出したか
こりゃあ最終回に向けての大虐殺フラグか?
あしゅら・・・・・・・カワイソス(´;ω;`)
「これであんたは晴れて裏切りものだねぇ」
でもそのあとのドクターヘルとの会話が好きだw
「見事な忠誠心だ・・・あしゅら・・・!」
マジンガーもだんだん面白くなってきたなあ
ハッ・・・・・・・そうか・・・・・・・・これが今川脚本ということか!!
ゼウスノリノリ吹いたwwwwww
左腕で遠投してあの威力
さすが三大神は格が違ったwww

  • 2009/08/04(火) 13:13:47 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
言われてみると今まで名前のあるキャラで
死んだ奴っていませんでしたからねえ
大虐殺って・・・
そこは今川先生だから安心・・・できっかなあww
あ、でも大団円のとき生きてませんでしたか?
あしゅら可哀想ですよねえ・・・
つばささん辛過ぎるお
新OPになってからさらにグワッてくるようになりましたね、マジンガー
ゼウスのおっさんノリ良かったですねえww
誰が何と言おうと神なのだッ!

  • 2009/08/04(火) 20:15:34 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

レティは寒気を操るから元々寒くないと意味が無いんだ。。。
でもチルノじゃ寒過ぎるというw

カラオケ行きたいなぁ
岸田早く入らないかな。。。

  • 2009/08/04(火) 20:22:34 |
  • URL |
  • ニコル #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>ニコルさん
冬にしかレティ、現れませんからね~
まあ、いいじゃないw
それっぽい技使えるし
俺が愛してるし
岸田教団確かに入って欲しい
いや、入って欲しい
そして女声が出せないからボドボド(ry

  • 2009/08/04(火) 20:27:55 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/119-32c6e60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

