海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


お前の望みなんだろー!!

ちわっす
近況っす

正月
短期バイトで終わりました
だらだらしてて年賀状まだ出せてません!
まだってのは勿論今からでも出す気があるってことです!
このまま年が明けても俺は出すぞ!うおおお!!

劇場版サイコパス
DCIM1986.jpgDCIM1983.jpg
15日に見てきました
アクションシーンが多くて見どころいっぱいで面白かったです
また映画館で見たいな!
の~びのびしてる狡噛さんが微笑ましかったです、あと霜月が通常運転でした
TV「2」最終回から3週間くらい開いての短いスパンでの同窓会でしたが須郷さんとか雛河を見てうんうんと頷いたりしてました
この時期で1番硬派なアニメがサイコパスになっちゃったかーって感じですね

新アニメ
はじまってきました
見だしたのの2~3話らへんの感想を

・アイドルマスターシンデレラガールズ
怒涛のキャララッシュですね
モバマスは3年前の秋に三日坊主でやめちゃって後はネットの知識なんだよな~…
声がついた!とかの祭りにいまいち乗れなくて少し寂しかったりします
アナスタシアさんが好みなのでメインで扱われる感じなので嬉しいです
凛と卯月と未央の冒険はすごいぞ!

・艦これ―艦隊これくしょん―
マイフェイバリットエンジェル白露ちゃんとマイフェイバリットエンジェル衣笠姉ちゃんが映ったぞ!!
うおおお!声も出してくれ!!
ソシャゲ、中でもカードもの原作は「○○が映った!」って感想になりがちですね

・探偵歌劇ミルキィホームズTD
お、面白いやないけ!
もっとギア上げていこう!

・ユリ熊嵐
話意味わっかんないけど見ちゃうな~
一応元ネタ小説の元ネタ事件のこと調べて唖然としました、どっかでそういうの出てくるのかなー

・ローリング☆ガールズ
女の子がかわいい~!
俺がバイク欲しいって言ってる矢先にバイクものか…
けっこう好きです

・夜ノヤッターマン
お前が夜ノヤッターマンなら俺は福岡のアイアンマンだ
アルエットちゃんかわいすぎじゃないですかこれ…
もともと金髪ショートカットはどストライクだからヤッターマン2号自体どストライクってことなんだよな~!

・蒼穹のファフナーエグゾダス
1話見ると、だいぶ前作の内容忘れてたんで大急ぎでニコニコ生放送のタイムシフトで一挙放送を見ました
面白かったです!
それで1話2話見たんですが劇場版まず見ないといけませんね(総士帰ってきてるじゃねーか!)
カノンちゃんが超かわいかったです

こんなところでしょうか
いつもそうだけど女の子率すごいな…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1169-7f12a904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

