海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


テンションベイマックス!

DCIM1871.jpgDCIM1876.jpg
メリクリ!
テンションマ~ックス!ベイマックス!
ベイベイベイベイベイマックス!ベイマックス見てきました
封切り日はT-JOY博多の1番大きいスクリーン妖怪ウォッチに取られてる!と思ってましたが
週末を過ぎると吹き替え版をそのスクリーンでやってくれてました
制作発表当時から情報を追ってきましたから日本でのプロモーションが過剰に感動要素を売り込んでるようで
詐欺まがいの予告編だったというのはわかってましたが、それにしてもアクション要素やSF要素がマジで豊富で
ワクワクしっぱなしで見てました
滅茶苦茶面白かったです、ベイマックスをみろ!!
ゴーゴーちゃんがくっそ可愛かったです
あと言いたいことがあるんでそれも含む残りのネタバレ感想は↓から


DCIM1875.jpg
DCIM1879.jpg
岸田教団の新アルバムhack/SLASHを買いました
ポスター特典目当てで天神とらのあなで購入
呉マサヒロ先生のとてもホットなポストカードを貰いました
サンキューとらのあな、最高のイブだぜ


ベイマ~ックス!
マジでサイコーとしか言えないくらい満足したんですがどうしても2点言いたいことがあるので

やっぱり邦題もビッグヒーロー6で良かっただろ!!!!!!

エンドロール前のあのシーンのためにビッグヒーロー6のままで良かったでしょ!!
どうせディズニージャパンが「こっちのが覚えやすい!」とか件の予告詐欺のためだけにベイマックスの邦題にしたんでしょうけど
せめて劇中でロゴが出るとこだけはBIGHERO6にして欲しかったなー!!!
「ああ!ここで原題のロゴならぴったりなのに!」と思ってしまいました

もう1点は上映時間が短すぎるということです
メンバーのみんなが得意分野のアイテムを作ったり特訓したりするシーンが良かっただけに短い短い短~い!!
もう1時間、いや2時間欲しかったです
それとあと1時間はフランシスキョウの風景を映すシーンで
ゴーゴーちゃんだけ映してるシーンをもう3時間
こんなところですが全体がサイコーすぎて不満点もたいして不満じゃないくらいなので、マジで、見てください!!

エンドロール後の“父さん”が出てくるシーンがホントに父さんで思い出しては泣いてます
字幕では本人が声を入れたのかな?
ディズニーに対する感謝が止まりません
ディズニージャパンの、マーベル原作をひた隠しにしようとする方向性、やっぱ違ってたと思うナー…
まあ全体がいいからいいけどー!
CMのせいで第一印象が可哀想オーラ全開だったヒロに
映画が始まって最初に抱く感情が「てめえ!死ねよ!!」になるの面白すぎました
ベイマックスを見てくれ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1166-058d3c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

