海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



え!!同じ値段でステーキを!?

DCIM1833.jpg
プリパラ12月、やってきました
早速ファルルのmorningで遊んできましたが、赤崎千夏さん繋がりで昨日見たselector10話を思い出さずにいられず
蒼井晶の救われぬ魂を癒すための鎮魂歌のようにも聞こえてやばかったです
ただでさえ白昼堂々イオンにプリパラやりに来てるおじさんってだけでもやばいのに泣きそうになってやばかったです
そういう個人的なの除いてもmorningとても良かったです、不思議な温かさがあります
アニメ登場&CD化も待ち遠しいですね

吉野家
17日から値上げするようです
今まではたまねぎが食べられなくて牛丼は避けていたのですが、今年の春から食べられるようになって
外出した時に安く済ませられるのでよく行くようになってました
人が牛丼人生を楽しみだしたタイミングでこれかよ!!
松屋もすき家も行けるようになってたのに、便乗値上げするんだろーなー・・・どうしてこうなった…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1162-71d730d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

