海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


集いし力が拳に宿り、鋼を砕く意志と化す!

DCIM1633.jpg
カードガム!
ジャスコでまず3袋!
クエー!俺はルリグとアーツが欲しいんだ!でも右のカードは欲しかったんでいいかな

・痛めてた腰
ちょっと良くなってきたかな…!
運動不足って言われてもなァー…
早く博多に自転車で行けるようにしたいとこですね

・アニメ「クロスアンジュ」
おっっっっっっっもしれええええええええええええええええええええ!!!!
まっっっっっっっっっっっっっっっっっっずい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これまでの話全部面白くてびっくりしてます、今期サンライズは最強ですね…
アンジュさんがドクズだったり至る所にSEEDエッセンスがあったりして見所ありまくりです
くそっ…SEEDが、SEEDがこんな感じだったら…俺だって、俺だって…
「ああ~、こういうのがやりたかったのか~…」ってうんうん頷きながら見てます
まずい!!

・遊戯王OCG「シンクロン・エクストリーム」のCM

サ、サイコー……!!
マジで最高です!ここまでの本編に対するリスペクト俺は見たことがねえええ~~!!
か、買うしかないやろうがい!もう100回は見てるんですがあと5億回は見たいですね
社長と十代のCMも良かったんですがこれには感極まってしまいました
これがまたゴッズの再放送の時に流れるもんだからさ!
再放送もいよいよ終盤だ~!も、もう1周やって!もう1周やってくんないかな!
来週はアンチノミー戦後半だ!ハンカチ5000枚用意して待ってるぜ!!

コメント

アクセルシンクロォ!!(やけくそ)
蟹君ホント格好良すぎ....

次は誰のデッキが出るんですかねー。

  • 2014/11/23(日) 03:33:30 |
  • URL |
  • アスペ #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>アスペさん
やけくそじゃねーし!(憤怒)
ホント5D'sリアルタイムの、ツイッターでギャーギャー実況してた時を思い出すでえ…
次のストラクチャーはもうこのままゴッズのメインキャラ全部出して欲しいんですがね!
う~ん、DMあたりからマリクのカードが来たりして

  • 2014/11/24(月) 01:29:34 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1158-d3b204e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

