海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



下衆野郎の下衆声で下衆な名前を呼ぶんじゃねーよ!!!

DCIM1531.jpg
今ローソンでモンスターエナジー関連商品を2本買うとロゴステッカーが貰えるぞ!
耐水性とかどうなんでしょ、野外で使えるかな
いっぱい貯めたいです

セレクタースプレッドウィクロス
晶~~!お前ウリスに良いように使われてるぞ~~!
気付けよ~!
いやぁ~たまりませんな
これウリスあきらぶりーに殺されますよ、楽しみですね

仮面ライダードライブ
現場で出た証拠は!ちゃんと!!提出しろ!!!
あと!ネットやってるだけで仕事になってるの!!美味しすぎるだろ!!!!
三条さんは何処か職業の描写がラフすぎる気がします
話も展開しなきゃいけないから簡略にしなきゃいけないのもあると思いますが
あ、あとせっかく運転免許試験場が本部なんで交通安全協会の描写とか入れてほしいですね
「これ、入るの任意ですよね?」とか「1200円返してくださいよ!」とか画面の隅っこでやってほしいです
チェイスとブレンという既視感のあるキャラクターが見どころでした
どんな煽りが出るでしょうか

Gレコ
人間だからウンコする!
たま~にテレビ見てて「こいつらウンコすんのか??」ってキャラクターばっかのアニメとかありますが(今期だとサーヴァントを現世に召喚して戦う奴)
Gレコ直球かよ~~!そりゃウンコするキャラクター出たのはまあ嬉しいけど
「イカれてんな」とも思うよ!
ジャベリンありがとうね


12月6日と7日に実写イングラムが北九州に来るらしいです
ええ~~、み、見に行きてえ~!
でも北九州か~…北九州か~!
僕の住んでる地域から会場の小倉までだと片道運賃が1000円以上かかるから行きにくいんですよね~
あるあるシティが出来てからオタクイベントの殆どが北九州に取られてるって感じだ…
イングラムの場合はトランスポーター運ばなきゃいけないから九州に来てくれるだけで嬉しいし、ギリギリ限界ってのもわかるんですが
多分どっちか行きます
こういう時車があればなあ…燃料代とかかかるけど…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1155-61443148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

