海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


秒速で伝わる時代!!!でもチョイスの仕方がわからない!!!!

DCIM1523.jpg
博多阪急で攻殻機動隊の原画展がやってたので見てきました~
どひゃ~、良かったです
ポストカードは良いフレームで飾っておきたいですな

DCIM1520.jpg
知らなかったんですが攻殻では日本の首都は福岡だそうですな
いやあ~プロダクションIGの人はわかってるんだよ!
予備知識増やしてもう1度見てみようかな~
SACシリーズも初めて通して見てみようかな(でも今T-JOYでやってるSSSは中学の時アニマックスであってたのを録画して親の顔より見たんで見なくていいや!)


セレクタースプレッドウィクロス
始まった~!1話はおさらいみたいな感じで話が進みませんでしたね
イオナとあきらっきーは喋るだけで面白いです
ワールズエンド、発売したらキリキリジョーカーと合わせて買うぞオラ
うーんでもなー、4弾もなー、買わないとなー…

ガンダムビルドファイターズトライ
こっちは駆け足でしたね
ホシノ・フミナちゃんサイコー!って感じでした、サイコー!
ドムすっごい動くぞ!ドムじゃねーじゃねーか!
ミライ姉ちゃんは読者モデル設定がありますが俺の知る限りアニメの読モ設定のキャラは
終盤にプロトゼロをけしかけて来たり最終回でルリグになったりしてるので
ミライ姉ちゃんもろくでもないキャラクターになると期待してます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1154-0f10aabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

