海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕らはいつも無謀な挑戦者

DCIM1491.jpg
SHFアイアン・パトリオットが届きました
机の上散らかってるんでまだガシガシ遊んでませ~ん
最近の話

・ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
先週18日にTOHOシネマズ天神に見に行きました
いや~、どっかの評論家が「これは宇宙版ワンピースです!」とか抜かしてて激怒してたんですが
思った以上に宇宙版ワンピースでした
多くの映画評論で「ここでこんな曲が使われてたからイイ!」ばっかり書かれてたので何かあるなと思ってたのですが…
やっぱり70年代ヒット曲なんて馴染みが無いのでゆとり世代には全然わっかんないよ~!
こればかりは僕の勉強不足ですね、出直してきます…

・劇場版ヴァンガード
26日見ました!実写パートはいつものって感じだったんですがアニメパートはマジで最高でした!
最高にエッロエロでした
スイコさんって劇場サイズにディティールアップするとこんなにエッロエロだったんだ!!!!!
ヴァンガード1エロい女子だからそりゃそうだ!!!!
前評判で今作監督の作品てーきゅうとあまりに同じテンポだと聞いてましたが
てーきゅうのテンポが好きなのもあってかすごく早い展開でドキモを抜かれました
TV版の展開がマンネリすぎて最近めっきり見てなかったんですがそれを取り返すようでした
ダイナミックでエロチックでシャープでまさに俺が見てみたかったヴァンガードって感じです
テンポが良すぎてファイト描写がすごいことなってたのは賛否が分かれそうですね
スクリーンサイズでカードバトル描写、しかもヴァンガードはかなりルールが単調ということで
ファイトの説明を省いてスペクタクルさに比重を置いたのは手だなと思いました
女の子が滅茶苦茶可愛かっただけにアーちゃんとユリさんがちょっとしか出なかったのは不満ですね(仕方無い)
いつか絶叫上映会をやって欲しいです、「ウオオ~!ウルトラレア~!うおお~!スイコさ~~ん!!!」って叫びながら鑑賞したいです
男性諸氏はできれば一回出してしまってからの鑑賞がおすすめです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1151-38227a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。