海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



お前たちに未来は無いんだぞ!

今週の鎧武
湊さんが雑ーに殺されてあたしゃ激おこだよ!

マイティ・ソーダークワールド
ツタヤでDVDを借りてきました
漫画「日常」のようで激楽しかったです
ウィンター・ソルジャーも借りてきたんですが
劇場も合わせて3回目の鑑賞ですが何度見ても最高ですね!
明日も明後日も追いキャップだ

GoG
はまだ見れてませんが今週中の鑑賞を考えてます
至る所から高評価が出てて、どういうことだってなってますが
早く見に行ってどういうことか確認してえ~

DCIM1456.jpg
それとリメンバ欲しさにウルジャンを買いました
毎度の事だけど漫画、嫌な予感しかしねーーーー!
あきらっきーとピルルクのピンナップも良かったです
右のエロ本は魚デニム先生の作品がサイコーでした
紙質が比較的荒い雑誌媒体だとページをめくる時指が汚れるのでちょっと不便ですね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1150-397f3d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

