海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


エヴァにだけは乗らんでくださいよ!乗ったらブチ殺しますよ!

チッスチッス
最近は車が欲しすぎてずっとyoutubeで車や原付の動画見てます
今のところホンダのN-ONE、原付だとDioかダンクかカブが欲しいです
宝くじ買おうかな!

近況
DCIM1449.jpg
ロボットガールズZのプリントキャラマイドが始まりました、ワーイ!
150円でどこに住んでてもすぐグッズが手に入る反面、印刷荒いなーって思ったり(笑)下の帯が無かったり目立たなかったら
グッズとして完成度高いなーって思ってるんですが仕方がないですね
右の緑子もセブンのコンテンツギャラリーから
こっちは表面にQRコードや説明文が無いのでフレームに入れて飾っても映えそうです


今週のディスク・ウォーズ:アベンジャーズ
めっちゃ満足な1話でした
スクリーンでなら配給会社にバラバラにされて共演もままならないX-MEN、スパイダーマン、アベンジャーズが1話に収まってて
「やったア!」って気分でした
サンファイアーもレッドスカルもキャスティングが最高でした
次回はモロにGoGの宣伝ですね、OA中に上映のあったマーベル映画は特にアニメを通じての宣伝は無かったので意外です


金曜ロードショーヱヴァQ
ホモピアノ練習のくだりがばっさりカットでしたね
何度見てもカヲルくんがホモ魔法でDSSチョーカーを外した後自分に付けたところが解せませんね
3.0+1.0って何やねーーん!!
ツイッターは400人くらいフォローしてるんですが放送直後から考察の嵐でエヴァの流石のコンテンツ力(?)に驚嘆してしまいました
3.0(Q)から1.0(序)にループする、なんて説がありますが
「シン」はもう1度Qの話を一通りやって終盤のヴンダーも交えた乱戦シーンで
序のヤシマ作戦の時の陽電子砲の超エネルギーが時空を超えてQの空間に出現して
↑の戦闘してるみんなに直撃して全員死~んってなって終わりでいいんじゃないですかね(適当)
寿命で死ぬまでに完結作を見られることを祈ります


Gレコの先行上映
は結局見に行けませんでした~~(泣)
トホホ、グッズもあったのにな~
こっちではBS-TBSでの視聴になるので待ち遠しいです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1149-7a1690a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

