海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


ライノとか出さなくて良かっただろ!!

昨日ですがアメイジング・スパイダーマン2をレンタルして見ました
ライノ宣伝してるほど出てねえじゃねーか!!
エレクトロが痛ましすぎて見てられませんでした
というか今回登場する3ヴィランとも全体的に雑じゃないかァー!?
エレクトロは電気人間になった後葛藤もあんまり無しに悪人になるしー!
なーんか「のちのちスピンオフ企画もあるから今ここで出しとこーぜー!はいこれDr.オクトパスの伏線ー!!」みたいなのを感じちゃいました
でもスパイダーマンが軽口を叩きながらNY市民を助けるシーンは「これでこそ!」って感じで好きでした
あと、吹き替え設定で見たんですがハリー・オズボーンなんとなく吹き替え石田っぽいなーと思いながら見てたら
マジで石田彰氏の声で喋り出してずっこけてしまいました
劇伴が秀逸でした、スパイディのテーマ、エレクトロのテーマ、グリーンゴブリンのテーマどれも良かったです
近所のTSUTAYAがOSTを置いてくれてないんですが忘れないうちに手にしたいです

スパイダーマンは特に出て来ないディスクウォーズ
ここで一区切りって感じですね
X-MEN編、活躍したメンバーはごく一部でしたが代表的なキャラは多く出てきて楽しかったです
アカツキ博士がジェレディ・スーノ博士みたいに捕まえたと思ったらすぐいなくなって笑いました
煽りが勝利に繋がるなど、キング・リュウ大先生の大先生たる所以を垣間見ました(僕が勝手に言ってるだけです)
な~んかディスクウォーズならではだな~て感じで感心というか、ともかくめっちゃ笑いました
次回から敵はレッドスカル(ヒドラ党)になるんでしょうか
バチ魂バットではルーク・ケイジやブラック・ウィドウ(エロい)が出てるんでさっさと本編に出ないかなーッ!

ウィクロス
の3弾がいよいよ明日発売なので買いに行ってレベル0のウムルのカードを貰いたいです
今弾はキャスト考案のカードやトランスフォーマー30周年記念コラボカード(!)など、イベントパック的な扱いのようですね
ううーんTFコラボのメガトロンはウムルと相性が良さそうなのでい~っぱい買いたいパックですね
次にTFとコラボの機会があればサウンドウェーブを女の子にしてもらいたいです
絶対ジト目やで

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1145-44a42628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

