海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



Make it!ドキドキするとき無敵でしょ!

かしこまっ!
プリパラがハイテンションで面白いし南みれぃちゃんが超絶かわいいしで
参ってしまいます
昨日ニコニコで1話と3話、今日リアルタイムで最新話見始めたばっかですがはまってしまいました
なんてことしてくれたぷり!

ディスクウォーズ:アベンジャーズ
キャップとクリスの仲違いとか、こう序盤にありがちな身内同士の不和も昔は展開が渋滞して退屈だから苦手でしたが
今は楽しめるようになってきました
このタイミングでウィンターソルジャーとか出てきてキャップをボロボロにしてほしいです

ところで夏休みに入りました
今年はサークルでの旅行の予定もありますし楽しめるといいなッ~
と言っても毎年けらけらしてるんですが
学生生活最後か…学生最後にならない方法もあるけどなァー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1141-bece4bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

