海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


マーニー!!!!!!

ma-ni-.png
マーニー!!!
ということでユナイテッドシネマキャナルに思い出のマーニーを観に行きました
しっかしすごい唐突に宣伝されて唐突に公開スタートしてましたね
風立ちぬとかぐや姫の半分ほども宣伝されてないんじゃないでしょうか(まあ風立ちぬはともかくかぐや姫は延期がありましたしね)
公開されたばかりということでキャナルで1番広い13番スクリーンのしかも中心の観やすい席で見れました
世界のジブリがショートカット女子の良さをわかってると確認できて安心しました
いっぱい話したいことができました


最近の話~
・DWアベンジャーズ
X-MEN編!ウルヴァリンがめっちゃ誰だこれってなってて笑いました
背も低くなくて毛むくじゃらでもないんだよな…
早く他のX-MENメンバーにも出てほしいですね、バチ魂化してるコロッサスやビースト、ストームの他
シャドウキャットとかジュビリーとかエマ・フロストとかサイロックとかガンビットとかシャドウキャットとか

・アイドルマスターsideM
やっとサービス開始です!待ってました!
モバマスを2年前に3日坊主でやめたんでモバマス以上に遊んでることになります
今のところ押しメンは英語教師の舞田類先生です、Vの字の口が気に入ってます
現状、R+の格好がすごいことになってるので、新カードの登場を待望してます

・コーラのキャンペーン
はじまりました
DCIM1339.jpg
いっぱいシール集めて応募したらいっぱい当たりました…
氷のタンブラーを作るキットなんですが如何せん氷なのですぐ溶けちゃうので、いらないです…
こんなことなら去年のアルミタンブラーの方が良かったよォーッ!


追記から簡単ですがマーニーの感想です
伏線の貼り方が雑すぎるだろ!!!

目の色の話あんなちょびっとだけやって「はいこれ伏線ですよー」って!
それ以外は特に…無いかなあ
カタルシスも大きくて満足感は強かったです
ああいう綺麗でのどかなところ行ってみたいですなあ
北海道を車でぶぶーっと、うわああ~~!やってみてええ~~!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1139-5023ad31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

