海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


スクールガールディストーショナルアディクト!!

DCIM1317.jpg
ナンバーガールのスクールガールディストーショナルアディクト15周年リマスター盤、やっと買えました!
なかなか買いに行けず待ちました
明日の昼休み聞くぞー!

あとTOHOシネマズでやってたゴジラリマスター版の上映を見てきました
新作ゴジラの前売り持ってたら半額で見られるってわかってたんですけど買うタイミング逃しましたね…
絶対見に行くと思うし失敗したなあ
初代ゴジラは中学生の時最初の方だけ日本映画専門CHで特集されてた時見たんですが話の内容は知らないままでした
二枚目の俳優ばっかでしたね
白黒時代の邦画はだいたい音が濁っていて台詞を聞き取り辛いイメージなんですが(時代劇なんか特に言葉遣いがパッと聞いてわからないからなおさら)
さすがにクリーンな音声でした
アニメもそうなんですが昔の作品は綺麗な日本語が聞けていいですね


今日はリマスター続きの日でしたね
夏は見る映画はゴジラだけになりそうです
あつがなついぜ!
あと秋に出るアスタロットのフィギュアとアイアン・パトリオットのフィギュアーツで熱いです
っていうか冗談抜きで欲しいんで何とかして工面します
コーラ昼飯再開するか!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1136-a2b99100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

