海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


フューチャー&パスト!!!

DCIM1305.jpg
フューチャー&パストだ!!!
ユナイテッドシネマキャナルでX-MEN見てきました
というかまず、何であの人生きてるの…?
エレン・ペイジたそが可愛かったです
未来でのX-MENたちが殺される描写はゴアでかなりショックでした
「ファーストジェネレーション」でラブラブだった若チャールズと若エリックが今回は(訳あってですが)喧嘩してたのは悲しかったです
未来のX-MENの姿もじっくり見たかったんですが、そうはいかずアクションびっしりでした
その分、2回目以降の鑑賞がし易いでしょうか、また見たいです!
…ところであのハゲ何で生きてるんだよ!!
もしかして「いや、これは見らんでいい奴やろ…」って思って見なかったウルヴァリンの日本観光映画で…まさか!

未来のシーンの退廃した感じの背景とかすごかったんで
MTG実写映画とか噂されてますがその際にはそういったビジュアルが見られるのに期待ですね



放送されたのはだいぶ前だけど今思い出したんで金曜ロードショーダーク・シャドウの感想
面白かったっていうか可愛かったです
バートン監督の「人外かわいい~~」が伝わってくるようで(はっきりびしびし伝わってきたんですが)嫌いじゃありませんでした
人外好きが過ぎて最後の方でお姉ちゃんが伏線ゼロでいきなり人外化したのはやっちゃったなと思いましたしデップ人殺しすぎと思いましたが
魔女の人がデップ好き好きすぎたりデップも「そこ折れちゃうのかよー!」って感じで僕もめっちゃラブリーな気分で見てました
あそこ200年前の知り合い同士だから会えた時すごい嬉しいと思うんだよね!!
めっちゃ可愛かったです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1135-dbeee31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

