海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



死ぬより後悔しながら死ねー!!

DCIM1297.jpg
RGZ!RGZ!RGZ!RGZ!
ロボットガールズZの上映見に行ってきました!
もうほとんど話知ってるんですが夢のようなひと時でした
いまいち萌えない娘が意外と野心家でびっくり
映画館の音響とスクリーンでロボガが流されてるなんてやっぱ頭トんでますわい
こんなに夢中になるなんて思いませんでした、もっとグッズ展開してほしいです
シールとか欲しいですね、グレちゃんのをDSに貼ったりして

あとゲーマーズで漫画版ラブライブの3巻買ったんですが、特典ポスターが付くと表紙に貼ってあって
「いやいや漫画のおまけやけぇせいぜいA4そこらやろ」と高を括っていると
B2サイズポスターで、メッセンジャーバッグからはみ出す形になって、背負うとまるまるアキバスタイルで超くやしかったです
マックで並んでると後ろにいたアベックから笑われたしあいつらぜってえ許さねえからな

次はX-MEN見るぞ~っ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1133-efaaf98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

