海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


クラシックメッセンジャー到着!

DCIM1204.jpg
欲しかったティンバック2のクラシックメッセンジャーが届きました
Mサイズを選択しました
大きめだし、ブラウンカラーも商品写真よりシブくていけてます
これ背負って自転車で映画見に行きたいなー、ロボットガールズとかパトレイバーとか
(今回はパトレイバーはいいかな…)
映画のパンフレットを入れてみましたが無理なく入りました!
自転車生活がはかどりそうですね

近況~~
まあ授業数少ないので適当にやってます
バイトしよーかなー…

仮面ライダー鎧武
他作品宣伝に悩まされながら先週まで見終えました
ガイム最終形態すっげーーーーーwwww
織田信長の甲冑をモチーフにしてるようですね
明日の放送が楽しみです

ロボットガールズZ
ニコニコで期間限定無料配信があったりしてすっかりはまってしまいました
グレちゃんやガラダK7が超お気に入りです、めっちゃええです
昨日からブラウザゲーがスタートしました
サービスが開始したばっかでなかなか安定しませんがどうにか流行ってほしいです
流行れ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1132-0f16b620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

