海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


喋るなああああああああ(ズガガガガガ

DCIM1172.jpgDCIM1174.jpg
ガンダムUCエピソード7見てきました
面白かったです、ソーダイでした
本編前にカーディアス・ビストの語りに合わせて1st~逆シャア+UCのプレイバックがあるんですが
あそこでカミーユとクワトロの顔出すの卑怯だろ!

DCIM1175.jpg
帰りにヨドバシでチェックして買ってきました
セットですがロックたん!
これからは早いペースで投げ売りされるんでしょうね
チェックが欠かせなくなりました

↓からはガンダムUCの感想



何度でも言いますがカミーユとクワトロは卑怯ですよ!!
それは置いておいて結構お腹いっぱいになりました
さすが終章って感じです

・箱の中身
ひっくり返った!
劇中でも永井さんの口から説明がありましたが偽物とか論議されそうですなあ
数行の文言ですがしっくり来ました

・リディ
名門の生まれでコネでパイロットになったって初めて見た時からまああるやろうなと思ってたけど
コイツ連邦初代首相の子孫かい!
って思ってたけどもうおさらい動画とかでさらっと流されてて俺がチェックしてないだけでした

・ネオ・ジオング
エグい!
後にバグやラフレシアにも通じるっての考えられてデザインされたって感じですね

・シュツルム・ガルス
ZZ見てないんでどんなMSなんやろうと思って見てましたがネェル・アーガのマカタパルトでのアクションが良かったです!
何あれ?CQC?ジークンドー?
プラモも出るし商売上手ですなあ

・Zプラス
あの、Zガンダム瓜二つなのに全然目立ってなかったですね
商売上手ですなあ

・シルヴァ・バレト
フェニーチェ現象起きますよ!商売上手ですなあ
(半分くらい名前が出なかった…)
・一本満足バー
商売上手ですなあ

・原哲夫と石川賢
今作は北斗の拳でありゲッターロボでもありましたね!
どこがって聞かれたらまあしょうもなく部分的になんですけど!
でも今作のラストを随分昔から石川賢は予言できてたんじゃないでしょうか?ないでしょーーか???

・まとめて
ダイジェスト「百年の孤独」がなげーよ!!
あと本当に何度でも言うけどカミーユとクワトロ出すのは卑怯だろ!!
商品だから仕方無いけど商業的だなーって面も目立ちましたね(ジ・オリジンの映像小出しとかね
今回で終わりですが、マニアックな機体も見られたし満足できたと思います
UCの新作を見ると「プラモ作りてえ!」しか感想が出なくなるんであんまり言いたくないんですが
シュツルム・ガルスめちゃくちゃ作りたいです……

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1131-159ca185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

