海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


「いいな・・・」「ああ、いいな・・・!」

相互リンクが増えますわ
ゆんさん又はmokusoriさんの
後ろ向きに歩いても前進 明日に背を向けても朝は来る。さんです
同じ高2なのに
マルチモニタ・・・だと・・・!?
とにかくPC環境がすげえです
あと動画作ってたりしてますよね
これからよろしくです


それとね
昨日、オリン先輩から3000記念絵を送ってもらいました

見てよ!
リリィ

サムネじゃちっちゃいからクリックして見てよ

綺麗でしょ?美しいでしょ?ふつくしいでしょ?
フィギュアの画像見ながら描いたとか

色があるでしょ?6割性的な意味で
色彩からエロティズムがしっかり伝わってくるでしょ?

取ってつけたようにfor kurodaって書いてあるでしょ
うへへへへwww

先輩ありがとうございました~

オリン先輩はピクシブであなみらって名前で暗躍してるんで
侑斗をよろしくです

そしてフェイトを僕自身が10割中9割知らなくてごめんw


昨日のガンダム宇宙世紀以下略
08小隊トップおっぱい大きかった
アスはいらない子

0083何度見ても神だよな・・・
う~ん・・・わかりやすいって言うか・・・判りにくいところがまず無いよね
キャラ全員が何がしたいかってはっきりしてるし(ニナ除く
シーマ様最高すぐる
ガトー少佐には憧れざるを得ない
それにしても相変わらずバスクは糞だなw

あと2日乗りきりゃ・・・・休み・・・だよね・・・・?
俺、この戦いが終わったら椛と結婚するんだ

昨日のV3買ったら他のも欲しくなって来た
フィギュアーツに限らず
フィグマとかも
どっかにフィギュアーツのカブトとかクウガ売ってないかな

もうすぐモンハントライ発売ですね
Wiiってとこがねー・・・・
あと操作法・・・・
ネットにもつないでないし・・・

ポータブルでいいかげん出てくれ

こっちもそろそろ絵描かなきゃ

コメント

とってつけたようにとか言うなやwww
侑斗さんwwwww
ライダーの宣伝wだとwww

  • 2009/07/30(木) 10:54:32 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
えええ?とってつけてないの?wwwww
いやだって「先輩をよろしく」だと
どう見ても「侑斗をよろしく」って響きに似るじゃんww
ともかく「先輩をよろしく」ってことでw

  • 2009/07/30(木) 21:06:42 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

すっすすすげぇ!
オリンさんすげぇ!

セイバー・リリィ、高いんだよな
まぁあのクオリティなら当然の値段なんだろうけど

俺、夏コミに行ったら咲夜さんとうふふふふ

  • 2009/07/31(金) 03:29:49 |
  • URL |
  • ニコル #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>ニコルさん
すすすっげえよねえええ!
綺麗よよねええ
俺がフェイト知らなくて申し訳ないがw
夏コミ行ったら咲夜さんとうふふ!!?
まさかとは思うが会場でやっちまうn(ry

>完全体さん
>俺チェック柄スカートフェチなんだ・・・(´ー`)y
俺、椛が好きなんだ
君のフェチなんてどうでもいい
椛が好きなんだ
・・・・う~ん・・・面白いことが思いつかねえ

  • 2009/07/31(金) 14:19:43 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/113-d0169155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

