海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


宝物が増えました

GWですね!今日は祝日じゃないけど学校は休みでした
つっても木曜と金曜しか授業無いから毎日殆どGWみたいなもんなんですが

DCIM1143.jpg
念願のもけ太先生初単行本をとらのあなで購入しました!ピースピース!
発売日初日に入荷してない九州ルールに翻弄されたり、店頭に陳列されてなくて(スマホで通販ページ見せて在庫確認しました…)翻弄されたりしてやっと手に入れることができました
巨乳ばっかで最高でした
でも僕が初めてもけ太先生を知ったエピソードが入って無かったりして、次回作にも期待が膨らみます

DCIM1135.jpg
もう一つのイベント
コーラのラベルに自分の名前を入れられるってんで天神地下街に行ったんですが
11時開場で11時40分前に到着したらこのありさまでした
ひ…貧弱すぎるぞコカコーラ…
同様のイベントはこれ以降でこの近場では3日のどんたく最中の日と来週木曜にソラリアであるようですが、木曜はみっちり授業…
ま、まあね!名前入ったラベル貰うだけのイベントだしね!
ただ名字は全然見ない名字なんでちょびっと作りたかったですね
下の名前はよくあるんで市販品で見つかったらラッキーって思うようにします


自転車での移動がメインになってきてるので
ここ1週間くらいメッセンジャーバッグが欲しいなーって思って情報収集してます
今はティンバッグ2ってブランドの2014年モデルのクラシックメッセンジャーに目を付けてます

色んなモデルの中からここまで絞れたのはいいんですが、このモデルのMサイズかLサイズかで迷ってます
だいたい通学用なんでA4サイズのプリントやファイルが入ればいいんですが
映画を見に行った時は大きいサイズのパンフレットも買って帰りたいのでそれが入るサイズがいいです
そうなるとMでいいのかLじゃないと余裕が無いのか…
Lは大きすぎるかな~って思ったりするんですがどうなんでしょう
大きい分にも取り回しにくかったりするので柄違いの2つを買えたらいいんですがねー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1127-3266c2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

