海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー


ウィンターソルジャー、キャナルのIMAX3D字幕で見てきました!
前作キャップが単品映画としてう~ん…ってなるのと比べずともすごく出来が良くてハラハラしっぱなしでした
この前買った前売り券はまだ使ってないので次は吹き替え版を見に行きます


近況
ヴァンガード
レギオンメイト編展開し出しましたね
Duoのバミューダ△が可愛いのでお金使ってもこっち集めると思います
今のところはコーラルちゃんのクロスライドが目標!
プロモなんで高騰する前に集めなきゃですね…

デュエマもアニメ良い感じだし集めたいけどやる人が…
アニメは好きなんだけどな~



↓からキャップ感想です


↑にも書いてますが敵味方がわからずハラハラしながら見れました
ファルコンがいなかったらフューリー一派詰んでましたね
フューリーのカーチェイスシーンめちゃくちゃ怖かったです
ナースが可愛かったです

あとアイアンマン2の、スターン議員がトニーにバッジの針を刺して「ごめんごめ~ん」ってやってる終わり方が大好きだったので
スターン議員が黒幕の一部だったのはショックでした
スターンじゃなくても良かったよなぁ…

X-MENの映画にもクイックシルバーが出るらしいですが今回最後に出てきたのとは別人なんですってね
夢の共演の前に権利関係は大きな壁ですね…
そもそもアベンジャーズにスパイディが出るかもしれないよ~~?って話はどうなったんだよ!
風化か!風化したのか!知ってたよ!!

今週末にスパイディ2、来月にX-MEN、9月にガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシーということで
厳しいラインナップですね、収入が無いので辛い…
アメコミ映画じゃなくてもコナンもしんちゃんも見たいんだよなぁ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1125-ae473977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

