海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



バンドを組んだぜ バンドを組んだぜ

まったくノータッチだったアニメマジンボーンが見てみると思った以上の好感触で面食らいました
作画パートの絵のタッチが深夜アニメでも見たこと無いような丁寧さで驚きました
東映アニメを多く見るクールになりそうです
バンドを組んだぜ バンドを組んだぜ バンドを組んだぜ バンドを組んだぜ


4月も3日目です
今月はキャップ、スパイディとアメコミ映画が2つあるので観に行きたいです
あとレゴムービーも見たいです
何より実写版パトレイバーも展開し出すのでただでさえ懐が寂しいのに苦戦を強いられそうです

ってニコ動に0話上がっとんのかーい!!
この0話、映画館でもう1度見ることになるんですよねー
イングラムのデザインがアニメと違うなーって思ってたらブツは同じでメディアによるデザインの違いってことじゃなくて
改造を重ねた結果あの姿になったってことなんですね
1年通して楽しみます!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1121-0dbbba89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

