海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ第1話「最強の勇者たち!」

ディスクウォーズ第1話でした
マーベルキャラいっぱい出て来て満足です!!
かなり満足できました!

映画のように一部のキャラクターの版権だけ買っていて、それで話を作るのかな?と思っていましたが
始まってみるとそうでもなく、映画だと3配給会社に分かれてるヒーローたちも1つの話の中に入っていて安心しました
日本ではバリバリに展開ゼロのアイアン・フィストが出て来て驚きました
ここ数年で映画になってないのも出てくるとなるといろんな期待が膨らみますね!
X-MENのガンビットが好きなので出て欲しいです
あと玩具ではシャドウキャットとかのメンコが出て来てくれると女の子だけでデッキを組めるので是非出してほしいです

ペッパー・ポッツが出て来てサブキャラの出番に心躍ってたんですが
例のMJが出てきたら舌打ちが止まらないかもしれませんね

「このキャラ出て来て嬉しい!」の話しかしてませんが来週が楽しみです
GBFと同じようにヒーローを見つけてワイワイ騒ぐ楽しみ方になりそうですね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1120-c6a7b0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

