海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


志賀島までサイクリングしてきました

DCIM0982.jpg
後輩に誘われて自転車で志賀島まで行ってきました
割と近所だと思ってたんですがヘトヘトになりました
DCIM0985.jpg
島の前の道路
4時ごろに出かけたんですが澄んだ青で綺麗ですね

DCIM0990.jpg
DCIM0995.jpg
金印公園やら蒙古塚
島を時計回りに1周して帰って来ました
天気が良かったので気持ち良かったです
クロスバイクじゃ無理かな~と思ってましたが案外行けますね
また遠くまで行きたいです
今度はお金を貯めておみやげ買って来たりね!

DCIM1002.jpg
帰りのミニストップで食べたソフトクリーム
行きにも寄ってポカリとウイダーを買いましたが、それが増税後初の買い物でした


新アニメ
4月ってことで新アニメが始まりますね!
ラブライブが本命なんですがまあそれは置いといて

このアニメ見ましょう!!
おもちゃ流行らせましょう!!!
映画で稼いだマネーを適当なおもちゃで一応浪費しよっか感が強いんですが流行らせましょう!!!
絶対おもちゃはモンスーノの二の舞になると思うんですが遊びましょう!!
…頑張って流行らせます……
アニメはワスプがかわいいですね
東映アニメーションですし1話やPV以外の作画は良くなくなりそう…
ヒーローが健在してる舞台設定はコミックを同じで割と好きな感じです
X-MENのキャラクターとか出ないかな~?って思ってるんですが
アベンジャーズ+スパイディ以外は権利買って(?)なさそうですねー
マーベル全員出してくれるとおもちゃ的にも収拾の幅が広がって面白いと思うんですが
ともかく明日放送なんで(昨日知った)正座して見てみます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1119-30795e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

