海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


消費増税反対

消費増税はんた~い!
もうだめだぁ…おしまいだぁ…
くそが…俺みたいなバイトしてない大学生はどうやって生きろってんだよ…
トホホ…恵んでください
絶望がすぎてエイプリルフールの嘘も全然考えてません…

3月も終わりでいろんなアニメが終わりましたね
・ガルパン再放送
か、勝った~!よかった~!
みんなおめでと~!!!
みんな可愛くて面白かったです
夢中になって見てました
また、頭から見たいですね

・プリティーリズムレインボーライブ
夏あたりからちょくちょく見てました
男3人のベッドシーンで終わるとは思いもしませんでした(Good)
みんなかわいかったです

・キルラキル
勢いがすごかったです
皐月様丸くなりすぎやろ!

・ガンダムビルドファイターズ
最後まで面白かったです
エクシアリペアが出てきた時は息が止まるかと思いました
愛されてるな~エクシア

・そにアニ
涙が止まらへん…


4月からも頑張ります
じゃあね~ピロシキ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1118-d3013ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

