海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


カギかけんなしゃらくさい!

DCIM0960.jpg
ガルロワアプリを続けてることもあってかここのところずっとファンタジスタドール熱が続いてます
なので今更ですが漫画版書籍を買ってきました
推しドールのバジルとA.S.を見られて大満足です
特にプレリュードかがみは1巻完結じゃもったいないくらいの内容でした
そのうちビジュアルブック等大判書籍も買う予定です
2期の話出てきませんかね~~!?
俺は待ってるぞおおお~~!!

【ガンプラ】HGCC「ターンエーガンダム」パッケージ画像ほか 追加!
箱絵がノックスの街並みを背景にしててメッチャ気に入ってしまいました
俄然楽しみななってきましたねえ!

増税について
↑のファンタジスタ書籍もそうですが自転車のグッズも買いそろえたいんで
増税前に何とかします…
がんまります!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1117-af09a7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

