海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


破壊を楽しんでんじゃねえぞー!!

遊戯王超融合の感想
俺のユベルだー!!
短い時間でしたが5D's終盤とかなり密接に繋がってて良かったです
風間俊介が遊戯の演技上手くなりすぎててちょっぴり寂しいですねー
アークファイブのスターターだけ買って遊ぼうかと思ってましたが思った以上のデッキ内容の酷さに諦めました
千年の盾とか多分10年くらいぶりに見ました

土曜プレミアムドラゴンボールZ 神と神
途中から見ましたが、お、面白かったー!
戦闘シーンすげー!!これはアイマックス上映で見たかった!
それとベジータの腰が低いシーンがすごく悲しかったのですが
後のシーンで悟空がビルスと会話してる時、悟空がベジータのことを褒めてるシーンで泣きそうになりました
ドラゴンボール今まで見てきてて良かったと思える映画でした


自転車
天気が良かったので自転車で福岡市東区アイランドシティに行ってきました
DCIM0923.jpg
DCIM0928.jpg
アイランドシティの代表的な高層マンション、アイランドタワースカイクラブ
DCIM0933.jpg
ぐる~っと見てきましたが、アイランドシティ中央公園以外は特に見所も無く
未開発地と橋の上は風がとにかく広くて自転車ではとことんしんどかったです
早く娯楽施設開発を進めて住みよくしてくれ~~
特に今後引っ越す予定とか無いんですが

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1116-075d694c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

