海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



Gのレコンギスタ

ガンダム35周年記念プロジェクト!
僕は発表会をライブ配信で見ました
ガンダムUC:ついに最後!予告のマリーダさんが頭痛そう!
Gのレコンギスタ:吉田健一さんのキャラは正直言って苦手ですが超楽しみです
監督のことだからターンエーと同じようにシリーズの知識を必要とせず見られると思うので大人数で見たいですな
ジ・オリジン:地味になりそうでどうも…
と言った感じです
Gレコとジオリジンは絵が出来てて安心しました、企画倒れにならなくてよかった
(そういや実写作品の話はどうなったんですかね)
UCが今のところ超楽しみです、バンシィのプラモも作りたいですな

自転車
このところ乗れてません
と言っても天気の悪い2日だけですが
せっかくのスポーツ車だし、行きたい目標もあるのでちゃっちゃか乗り回したいです
福岡タワーやヤフオクドームに自転車で行って見たいです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1115-802edf8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

