海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



スプレー作業の巻

IMG_0983.jpg
屋外でスプレー作業してたんですが今回も風に恵まれず…
あと色スプレー枯らしてしまったり
コスパ悪いな~とは思うけど今回は筆塗装もやって融通の利かなさも再確認
やり方が悪いだけかな~?筆も悪いと思うけど
エアブラシ1強なのかなあ、厳しいです
でも何とか形には出来そうです、色乗りが悪くても、プラモはトライ&エラーだって模型誌に載ってた!模型誌のせい!!
がんばります

遊戯王の話
今週金曜の朝10時から超融合時空を越えた絆が地上波放送されるので楽しみです
公開当時は観に行けませんでした
多分運賃とか映画代とかにひーこら言ってて見るタイミング逃したと思いますが
今はスポーツ自転車買ったんでそれでキャナルの映画館まで運賃ゼロで行けますねー、ヒュー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1114-549317c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

