海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



サーフェイサーを吹くぞ~!

DCIM0869.jpg
吹くぞ~ってことでジムⅢにサーフェイサーを吹きます
明日吹きます、ゾゴックの無念を晴らします!
不安だな~
明日は何も無いから晴れて欲しいです
って言ってるそばから明日の予報雨じゃないですか~~~!


DCIM0870.jpg
今回ちょっと工夫してみたところ
持ち手にしてるランナーのタグをピンバイスで穴を開けて手首パーツを固定してみました
ピンバイスで3ミリ穴を開けても手首ボールジョイントが入らなかったのでラジオペンチでぐりぐり…
すると今度は穴が大きくなっちゃったんでボールジョイントにセロハンテープを数ミリボールに巻いて噛ませました
うまくミストが付着するかな!


自転車の話
いろいろ調べて、買い換えるならクロスバイクというのを考えてます
走り出しが楽みたいなので1度乗ってみたいです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1112-05cc611f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

