海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


スタッフ本が届いた!

近況報告~~
ブログ書こうとすると眠くなるんだよなあ~、1日中何もしてないのになあ

DCIM0846.jpg
シンフォギアGの冬コミおつかれさま本が届きました!
たのし~~!
今更ですがアマゾンて同人誌も扱うんすね~~

DCIM0850.jpg
昨日バンダイから宅配便が届きました!
ガンダムフェニーチェ買った時にアンケートはがき出してたんでその景品だそうです!
中身は何とHGのゴールドフレーム!!
うおおおお!めっちゃええやん!欲しかったし!まさかプラモまるまる1つ来るとは思いませんでした
これからもマメにアンケートはがきは出していこうと思います
当選の倍率が高くなるのでみなさんは出さないでください
思わぬ収穫でした
バンダイさん、ありがとうナス!


悲しいお知らせ
DCIM0852.jpg
2週間前華々しい復活を遂げた愛車ロードゲイナーのチェーンが切れてしまいました
1週間前油をさしてやったのになあ…
多分1回も交換してないので6年使ってたし寿命だったと思います
しかも遠出してたから寿命も合わせてそれはきつかったかも…
2段しかギアの変わらないロードゲイナーに修理代出すか、早いスポーツ車にお金をかけるか…
今バイトとかしてないから僕で選べないんですがねえ…新車なー…欲しいなー…
交通量の多い車道でチェーンが切れなくてよかったです
でも横断歩道の中央で切れたんで待ってる車の人にチェーンが外れてるのにペダルをギーコギーコ漕いでるところ見られてると思うの恥ずかしいです!
またノー自転車デーかぁ…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1111-26849391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

