海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


タイバニライジングを見ました

DCIM0838.jpg
DCIM0840.jpg
どうもどうも
昨日タイバニ映画を見てきました
TV版後半の展開もビギニングも、これのためにわざと薄味にしたの!?
って思うくらい濃くて面白かったです
昨日は1000円で見られる映画の日で、しかも土曜だったので満席で萎縮しました、ひええ

自転車の話
DCIM0830.jpg
愛車ロードゲイナーが帰ってきてからずぅっと毎日自転車のことを考えてます
学校まで30分くらいで行けるので「春からもう定期買わなくていいな」とか考えたり
博多みたいな遠いところへ行くのにも積極的に自転車を使って見たり
「次買い換えるならスポーツ自転車だな」とか思ってます
お金出してもらって修理したばかりなんで次の自転車は気が早いですがスポーツ自転車に乗って見ての遠出には興味津々です
長年の負担でお店に見せてもギアが悪いし漕ぎ心地も重いですしね!
まずは事故防止のために整備アイテム収集が目標かな~
ということで↑は家に無かったメーター付きの空気入れ
でも後になって普通のシティサイクル(ママチャリ)に使われてる英式バルブにはメーター関係無いことを知って「おいおい~~~」ってなりました

電灯の話
DCIM0810.jpgDCIM0811.jpg
LEDシーリングライトで復活しました
お父さんが注文してくれたんでよくわかりませんが山善のLC-A06Dというモデルだそうです
リモコンで操作できるので寝転がりながら消灯できてメッチャらくちんです
ホントは桜色の照明に変更出来て、部屋をラブホテル風にするモードがある奴が欲しかったんですが
ヨドバシに見に行ったら置いてませんでした
もう生産してないのかな?

プラモの話
DCIM0839.jpg
ヨドバシでジムⅢを、天神文教堂でアストレアタイプFを買いました
イエァ!
どっちも前から欲しかったんですがアストレアはどこも置いて無くて、文教堂に店舗在庫があったので助かりました
ジムはサークル活動で使うので近いうちに完成できると思います
まあ見てなって
部屋であまりプラ粉飛ばせないから大学の施設でヤスリ作業できると助かります(大学はそのためのものじゃない)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1110-0a148607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

