海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


ロードゲイナー大復活!

DCIM0773.jpg
本日おかげさまで愛車ロードゲイナーを見せに行くことが出来ました!
ブレーキも鍵も反射板もピカピカです!
ギアチェンジがおかしくなってたけど長い間放置してる間に結構やられちゃってたみたいですね
ロードゲイナー・SR(ストライク・リペア)に命名し直して頑張ります!

DCIM0772.jpg
サンクスでガルパンフェアがあってるということで買い物してきました
クリアファイルどれもデザインはずかしーなおい!
ぐあ~こういうキャンペーン余裕でスルーしてたりするからリアルタイムで見てりゃ良かった~ってなるんだよな~!
シンフォギアに戦コレ、ヨルムンガンド、モンスーノにガルパンと、2012年の大豊作ぶりに驚くばかりです


アニメの感想
ガルパン
アンツィオ戦のOVA上映のCMが滅茶苦茶頻繁に流されてますがあれ本編で全編カットされてたからなんですね
イタリア軍ってことね

レンタルしてたターンエーガンダム
全話見終わりました!
長かった!癒しを感じました
登場キャラ全員に言えますが戦ってる最中でもおのぼりさん的なテンションが見られて面白かったです
「地球は~で月とはこう違う」とか「月では○○が××なのか」とか「このMSは~だなあ」とか
「これがシャイニングフィンガーというものか」とか典型的な例で
全編通して目まぐるしく爆発が起きていた「V」と比べて、かなりおおらかな印象に取れました
あとはHGのプラモが待ち遠しいです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1108-5d9d20ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

