海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


なんと、ドクロだ

DCIM0760.jpg
今日は年末に買ったデザートネモをパチ組み
この休みは学校の教室使ってプラモ作業できそうなので何体かは形になると思います
がんばります!

ピンズ発売を契機に昨日から、これまで放置してた戦国コレクションをまた遊び始めました
カードプールが多すぎて手持ち枚数の制限じゃ掃ききれないのでこれまで再開する気になれませんでしたが
また始めてしまうとかなり時間つぶせました
可愛い女の子ばっかなんじゃ~~
またグッズ出ないかな~


トッキュウジャーの話
目まぐるしくて目が回ってしまいました!
3周目くらいで落ち着いてきてゆったり話が進むと思うんでそれを待ちます
エンディングの電車紹介コーナーにかなり感心しました
地元のいつも乗ってる電車が出てくれたら嬉しいです!

仮面ライダー鎧武
湊さんと獣のようなセックスをしたい
それはともかくナックルが出てくるの唐突すぎませんか!「ミスターナックルマン!」もやっつけすぎませんか!
前駆紋戒斗がベルト盗んでたから唐突じゃないって言っちゃ唐突じゃないですけど!
あとオリラジ藤森(城乃内)が良かったですね

ハピネスチャージプリキュア!
せいじとかおりさんから不倫の匂いプンプンで朝からこれかーやるなー!と思いながら見ました
これ絶対やっとりますよ


それじゃあ適当にキルラキル見て寝ます!それでは!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1107-436b5a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

