海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


便利よね、生きたり死んだり…

昨日と今日でニコ生機動戦艦ナデシコ一挙放送でした
高校時代に全話見たんですがやっぱ見返すと発見や忘れてたところがあったりして面白いですね
1話1話が濃くて今でも十分通じる面白さだと思いました
これもBDを揃えたいなあ…

ワンフェスの話
アベンジャーズのfigmaの話が風化されてなくて本当に良かったです
あとねんどろ秋山殿やタカオさんのPhat!フィギュアがかなり欲しいのでリリースされる頃には財布に余裕を持てるようになっておきたいですね


↑の写真が不思議な可愛さがあります
iPodの壁紙にしちゃいました


今週の仮面ライダー鎧武
湊さんは獣のようなセックスしそうでいいですね
それはともかく平成ライダー対昭和ライダーの映画の結末をファン投票で決めるってどういうことですか~~~!
最初から収拾のつかなくなることがわかっててそれでいてシナリオを叩かれないように責任を視聴者に押し付けているようにしか思えません!
早々に制作側には痛い目を見て欲しいです~~!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1104-a3d1ade0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

