海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


愛は、沈まない!

DCIM0732.jpg
天神中央公園に牡蠣を食べに行ったりしてました
あいにくの雨でしたが焼き牡蠣や牡蠣汁は暖かかったです

DCIM0737.jpg
その帰りにヨドバシ博多でHGCEエールストライク
ビルドストライクパーツ流用でHGCEはこれ1点だけのリリースで他の旧型はそのままだと思うんですがどうでしょう
現状HGCEに続報が無いんでそう思っちゃいます
Vガンや∀の旧キットの店舗在庫も見たんですがお店にはありませんでした
大人しく再出荷を待った方がよさそうですね

蒼き鋼のアルペジオ一挙放送
今日の夕方からニコニコ生放送で全話一挙放送でした
キリシマさんのグラマラスボディを堪能できて良かったです
ここまで夢中になるとは思いませんでした
将来ブルーレイBOXが出てから手を出しそうです

コメント

ストフリとかはRGあるからいいけど、ぜひインパルスをHGでリニューアルしてほしいですね・・・
今度はブラストもちゃんと・・・

  • 2014/02/09(日) 20:29:59 |
  • URL |
  • アスペ #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>アスペさん
ブラストインパルスね!
テレビ放送が終了して暫くしてバクゥだって新しいアストレイも出せたのに何でブラストインパルスやスラッシュザクは出る気配が無いんでしょうね

  • 2014/02/09(日) 23:09:57 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1103-bc33bd6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

