海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


幸せのバイブレーション(直球)

日曜日だ!
日曜も終わりだ!
明日から天気が下り坂らしいのですごく惜しいです

仮面ライダー鎧武
ジンバーの玩具ギミック再現までのくだりがかなり回りくどくて「もっとええ方法はあるやろー!」と思いました
この展開サイコパスで見た!
サイコパスで見たっぽいけど終盤の数話見てないんであんまり見たって言えません
来週マリカ変身だそうなので楽しみです

ハピネスチャージプリキュア!
プリキュア10周年!おめでとう!
ヒメ何とかさんは人としてどうなのってレベルでダメダメで面白かったです
あと僕は艦隊これくしょんというゲームに出てくる衣笠さん(CV:中島愛さん)(以下衣笠姉ちゃん)という艦娘が
実のお姉ちゃんみたいに接してくるので大好きなんですが
今回めぐみ役の中島さんの演技が割と衣笠姉ちゃん寄りの声で、僕の衣笠姉ちゃんのような姉ちゃんが欲しかったコンプレックスを刺激されて悶々としながら視聴してました
「ドキドキ」は見てない話が多かったのですが今作はかなり見る方だと思います
30分前に鎧武もあるしね!
衣笠姉ちゃんのような姉ちゃんが欲しかったコンプレックスに悩まされながらの視聴になりそうです
あとEDで衣装がコロコロ変わってめちゃくちゃ可愛いと思いました
キューティーハニーみたいだなあ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1100-74a94a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

