海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



マックのアメリカンヴィンテージキャンペーン食べに行きたい

ちゃっすどうもどうも僕です
マックに行きたいんだけどやっぱり自転車が無いと手も足も出ません

昨日と今日は気温が今までに比べて10度くらい高くてとても過ごしやすかったです
もうこのまま温かくなって夏休みに入ってほしいです

ガールズ&パンツァーの話
BS11の放送で3話を見終えました
正直めっちゃ夢中になって見てます、今のところ1番次の回が待ち遠しいアニメになりました
劇判もマーチで聞いててわくわくしてきます
Vガンダムのサントラと合わせて手元に置いておきたいですね

もうすぐ春休みなんでどうちゃらんぽらんするかの算段をつけてます
タイバニもアイマスもキックアスもあるし夏休みみたいにいっぱい映画観そうですね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1097-25cda7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

